Snow Man 目黒蓮、白タンクトップ姿が話題騒然 Instagram開設にラウール歓喜

 Snow Manの目黒蓮が、本日10月23日にInstagramのアカウントを開設したことを報告した。

 目黒は、同日13時頃にストーリーズを更新。「目黒蓮です」「よろしくお願いします」というコメントと共に、大きな川を背にタンクトップを着ている写真を投稿した。なお、数日前からすでにアカウントは開設していた模様で、ストーリーズをまとめたハイライト「海」には、これまでに目黒が目にした海鮮物の写真が収められている。

 グループメンバーのラウールも目黒のInstagramアカウント開設を自身のストーリーズを通して告知しており、「親友がインスタを始めた」「楽しみすぎる笑」というコメントと目黒とラウールのふたりが写ったツーショットを公開。その後も更新を続け、目黒の横でラウールが大笑いをしている画像と共に「いつも笑わせてくれてありがとう」「楽しそう笑」と感謝を綴っている。

 なお、10月23日14時現在、目黒はSnow Manのオフィシャルアカウントとラウールのふたつのアカウントのみをフォローしている。

目黒蓮 Instagram(@sn_meguro.ren_official)
ラウール Instagram(@raul_official_sn)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる