長瀬智也、長州力とステーキハウスでにっこりツーショット 「呼び出されました」

 長瀬智也と長州力が、互いのSNSにてツーショットを公開している。

 これは10月16日発売の雑誌『BRUTUS』No.995での、写真家・篠山紀信の連載「人間関係」でのオフショット。

 長瀬は「長州さんに呼び出されました。」と車内でのセルフィーをInstagramに投稿し、続けて「ステーキハウス リベラ」でのスマイルショットをアップ。長州は「俺の隣に寿が~」「いい加減にしろよ」とX(旧Twitter)に綴り、ステーキを食す2人の写真をアップしている。

 長瀬が2021年に主演を務めたドラマ『俺の家の話』(TBS系)で共演していた2人。「寿」は長瀬が演じていたレスラー・ブリザード寿のことで、長州はそのプロレス団体幹部役だった。

 2022年11月にも2人は再会を果たしており、髭を生やしキャップを被った長瀬とのツーショット写真と共に、長州が「オッーー!嘘だろー! 長瀬君だーー!なんで? なんてHAPPYな日だ! 元気そうで良かった。 やっぱカッコイイなぁ! 倒れそう、、」とポストしていた。

 約1年ぶりとなる長瀬と長州のツーショットに、ファンからは「日本を代表する漢同士の出会いですね」「お久しブリザード!」といった声が届いている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる