長瀬智也、17歳当時のやんちゃなベロ出し写真を公開 ヘルメットのステッカーには意外な文字が

 長瀬智也が17歳の頃の写真を自身のInstagramで公開した。

 長瀬が投稿したのはバイクに跨がり、ベロを出したヤンチャな姿。右手にはモザイクがかかっており、挑発的なポーズを取っていることが想像できる。キャプションには「#17歳」「#crossbonemc」「#ghostcrows」「@kaktuzchoppergarage」「#yokohamachoppers」といった今も変わらずに愛を深めているバイク関連のハッシュタグやアカウントを載せながら、「#おでこ」「#長瀬」「#ステッカー」ともあり、よく見てみると長瀬が被っているヘルメットには「長瀬」と書かれたステッカーが愛らしく貼られている。

 この写真は1994年にTOKIOとしてCDデビューした翌年頃の写真と思われる。長瀬はこれまでも10代の頃の写真をInstagramにアップしており、昨年10月には自身の釣りの師匠として何度もツーショットを挙げている通称“テルさん”との18歳頃(1996年)の写真を公開していた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる