IMP.がメンバーのソロダンス動画をTikTokに連続投稿 それぞれの個性溢れるパフォーマンスに

 TOBE所属の7人組男性グループIMP.は、デジタルシングル「SWITCHing」を10月13日から配信リリース。TOBEの公式TikTokアカウントでは、「SWITCHing」に合わせてメンバー7人がソロでダンスを踊る動画が同月16日から18日までに順次公開された。

 トップバッターを飾った佐藤新のダンスには、「ウインクが最高」と曲中のキメに使われている「ウインク」に関するコメントが多くあった。2番目に投稿されたのは基俊介。踊っていても軸がブレない体幹の良さに注目したコメントに加えて、10月17日に27歳の誕生日を迎えたこともあり「誕生日おめでとう」という祝福の言葉も書き込まれている。3番目に投稿された鈴木大河のダンスには「力強さを感じる」「ダイナミックなダンス」、4番目に投稿された影山拓也のダンスには「楽しそうに踊ってる」「表情豊か」といった言葉が寄せられている。

 松井奏は5番手で登場し、キレキレな踊りを見せながらも最後は笑顔で締めるとファンからは「最後の笑顔がめちゃくちゃ可愛い」「踊り終えた笑顔が最高」という感想が溢れる。6番目に投稿された横原悠毅のダンスには「安定のバランスの良さ」「ウインクがレア」など普段はあまり見せない表情に注目が集まった。ラストを締め括ったのは椿泰我には、「指先までキレイ」「手先に力強さを感じる」「軽やかでもダイナミック」といったコメントが寄せられた。

 7人全員の個性が溢れるソロダンス動画に、多くの反響が寄せられれている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる