Snow Man 目黒蓮&阿部亮平、“めめあべ”の尊さとは お互いをリスペクトしながら2人のペースでファンを魅了

 阿部が目黒の作品に対して、アクションを起こしたのはこの時だけではない。例えば、目黒の出演映画『月の満ち欠け』を鑑賞したことを、グループの公式Instagramのストーリーズにて報告。「ちょっと前だけど!観てきた!泣いた」と映画の半券と共に撮影した写真をアップして話題になった。これには「一瞬ファンのInstagramかと思った」との声も。メンバーでありながら、目黒に対して一ファンでもあるような阿部らしいエピソードを見せた。

 さらに2023年7月期に放送された目黒主演のドラマ『トリリオンゲーム』(TBS系)の撮影の際は、阿部のみならずSnow Man全員が現場に差し入れをしたことも話題に。また、阿部は前もって現場に行くことを決めていたのではなく、仕事帰りの移動車の中で『トリリオンゲーム』の放送を観ながら、目黒とやり取りをしていたところ「場所が近かったから、ちょっと行っちゃおうかな」と思い訪問したそうだ。

 ちなみに阿部が現場に着くと、目黒は近くにいたガク役の佐野勇斗、凜々役の福本莉子といった共演者の目を気にせず、阿部を指差した。このエピソードを明かした『素のまんま』の放送では「来てくれたのうれしかった」と直接感謝してみせた。

 メンバー内でも比較的落ち着いている印象の阿部と目黒。そんな2人のほんわかとした雰囲気に沼落ちする人も多数いる印象だが、エピソードを整理するとその理由も納得できる。これからも互いへのリスペクトを持ち合いながら、彼らのペースでファンを魅了していくことは間違いない。

Snow Man 阿部亮平&目黒蓮、人気の秘密は? 心でつながる二人が醸し出す温かな雰囲気

5月10日に櫻井翔、相葉雅紀、Snow Man・阿部亮平、目黒蓮が出演している三ツ矢サイダーのCM、「相思相愛からの…?」編が公…

Snow Man 阿部亮平&目黒蓮&渡辺翔太「360m」、YouTubeで1000万回再生超え 何度も聴きたくなる歌声と3人の共通点

Snow Manが6thシングル『ブラザービート』を3月30日にリリースする。同曲は映画『おそ松さん』の主題歌で、予告編を見ると…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる