乃木坂46 山下美月&賀喜遥香がゼロ距離に、与田祐希&遠藤さくらはクールにキメる 「カップスター」CMオフショット続々

 乃木坂46 山下美月、与田祐希、遠藤さくら、賀喜遥香、井上和が出演する「カップスター」の新CM「カップスター そば・うどん 新登場編」が現在放送中だ。「和」のパッケージということで、センターを飾るのは井上。この5人のなかでInstagramの個人アカウントを持つ山下と与田は、撮影時のオフショットをアップしている。

 山下は積み重ねたカップスターとのセルフィーを投稿。スマホケースには彼女が好きなポケモン・コダックのポケモンカードが挟んである。さらに、互いに慕われ、信頼し合う関係の賀喜と鼻がくっつくほどのゼロ距離のツーショットを公開している。

 与田は井上がカップスターの上にあごを乗せそれに笑みを浮かべる写真に、与田が遠藤の肩に手をかけ笑い合うクールなショットをポストした。

 なお、『ベルク presents 乃木坂46の乃木坂に相談だ!』(TOKYO FM)との番組コラボとして、パーソナリティーを務める清宮レイ、松尾美佑がそれぞれデザインされたカップスターが発売されることが決定し、清宮が自らのInstagramからアナウンスしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる