元乃木坂46 斎藤ちはる、高山一実、能條愛未、和田まあやが集結 “チューリップ”メンバーで仲良しショット公開

 斎藤ちはる、高山一実、能條愛未、和田まあやの4人が久々に集まったことをそれぞれのSNSで報告している。

 この4人の共通点は、乃木坂46時代に「チューリップ」のグループに入っていたこと。メンバーには生田絵梨花や川後陽菜、川村真洋、さらに『乃木坂工事中』(テレビ東京系)でMCを務めるバナナマンの日村勇紀も途中加入している、ファンには「いやらしい目で見なければ」のフレーズでお馴染みの“軍団“だ。

 斎藤は「大好きな子たちと」「美味しいもの食べて近況報告して思い出話で大盛り上がりした日」「#久しぶり に」「#集まっても」「#当時 と」「#同じ」「#空気感 に」「#一瞬 で戻れる」「#素敵な仲間」と綴り、テーブルを囲んだ4人での笑顔のショットをInstagramに投稿。

 一方で、能條と和田は食事に行った先の店舗で「チューリップの皆さんですか?」と声をかけられたことを明かしており、その投稿に斎藤がコメントする形で「そうですー!チューリップですー!ってみんなで笑顔で答えたの改めて面白いよね」とその時の出来事を振り返っている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる