『ユイカ』、新曲「運命の人」リリース  「好きだから。」を手掛けたゆりぼうが再びジャケットを担当

『ユイカ』、新曲リリース

 『ユイカ』が、10月27日に新曲「運命の人」をリリースする。

 前作「序章。」から7カ月ぶりの配信リリースとなり、4月から大学生となった『ユイカ』としては初めての新曲。想いが離れていく2人を書いた新しいラブソングに仕上がっている。同楽曲のジャケットは自身のデビュー曲となる「好きだから。」のジャケットも手掛けているイラストレーターのゆりぼうが担当した。

 また、本日10月13日よりTikTokとYouTubeショート内では先行して「運命の人」サビ部分の配信がスタートしている。

『ユイカ』 コメント

実は配信リリースが7ヶ月ぶりでかなりお久しぶりなことにびっくりしております…。

私自身、大学生になってまだ分からないことばかりですが、そんな中でも成長していっている姿を曲にも落とし込みたいと思い、今回の「運命の人」を作りました。

この楽曲は、今までの楽曲とはまったく違うラブソングとなっており、初めて純粋に想い合う2人ではなく、想いが離れていく2人を書きました。
今までお付き合いをしていた方と別れた経験がある方は特に共感できるのではないかなと思います…!

また、ジャケ写には原点回帰ということで「好きだから。」以来のゆりぼうさんにお願いしました!
高校1年生のときに書いた「好きだから。」から、大学1年生になって書いた「運命の人」への成長をぜひ感じてほしいです!

『ユイカ』「運命の人」ジャケット写真
「運命の人」

■リリース情報
「運命の人」
2023年10月27日(金)配信
配信予約リンク: https://yuika.lnk.to/unmeinohitoPR

■関連リンク
TikTok:https://vt.tiktok.com/ZSJfbEk8R/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC2iRI4qf-H_BdpsS8mMEjZQ
Instagram:https://instagram.com/yuika_singuitar/
X(旧Twitter):https://twitter.com/yuika_singuitar

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる