山本彩、ハイトーンから髪色チェンジ 久しぶりの黒髪姿を公開

 元NMB48でタレント・アーティストとして活動する山本彩が10月3日、自身のInstagramを更新。久しぶりの黒髪姿を公開した。

 山本は「黒髪ただいま」というコメントとともに5枚の写真を投稿。 Instagramでは夏頃から髪色を明るくした姿が投稿されていたため、久しぶりの黒髪姿となった。ファンからは「やっぱり黒髪も似合うね」「黒髪おかえりなさい!」とコメントが寄せられている。

 また、自身の公式X(旧Twitter)では30日に「黒髪に戻したけど、暫くハイトーンやったから見慣れない」と投稿していた山本。こちらには「写真楽しみにしてまーす」「写真求む」「早く見たいな」などのコメントが寄せられており、 ファン待望の黒髪姿の披露となった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる