三宅健、今後の生配信についてお知らせ 週2回の「ゆるりと生配信」はしばらくお休み

 三宅健が、9月26日に自身のYouTubeチャンネルを更新。そのなかで、これまで週2回行ってきた生配信を10月10日まで“お休み”とし、次回は10月12日に配信することを発表した。

 三宅は、自身のYouTubeチャンネル開設後、8月1日より毎週火曜日と木曜日の週に2回、それぞれ21時よりYouTubeにて生配信を行っていた。

 昨日アップされた「今後の生配信についてのお知らせ」の動画内では、現在はまだ詳しくは伝えられないものの、別の仕事もあり、そちらに集中するために9月28日から10月10日までの期間、「三宅健のゆるりと生配信」をお休みすると報告。また、以降も回数を減らし、週1回の生配信になることを伝えた。

 この動画のなかで三宅は、「せっかく生まれた火曜木曜の21時から22時までのダラダラした時間をですね、今後とも過ごしていきたいんですけども、いろんな諸事情ありまして」と説明。「ファンではないんですけども一応、ながら聞きしてますみたいな方々、本当に申し訳ございません」「私のこの声によって安眠されている方、それを妨げる形になってしまうかもしれませんがどうぞご容赦ください」と視聴者へ伝え、終盤には「また皆さんと、生配信でね繋がれる日を私も楽しみに日々頑張っていきたいと思います」と述べた。

 “お休み”前最後となった9月26日の生配信には明るいオレンジヘアにブラックコーデで登場。1時間以上にわたり視聴者との交流を楽しんだ。

 三宅は、今年5月2日にジャニーズ事務所を退所。その2カ月後の自身の誕生日である7月2日に、滝沢秀明が立ち上げた新会社TOBEへの所属を発表した。9月22日にはTOBE移籍後初のデジタルシングル「Ready To Dance」を各種音楽配信サイトにて配信開始。同曲は、SIRUPが作詞・作曲を手掛けている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる