神聖かまってちゃん、ベストアルバム『聖なる交差点』よりano迎えた「僕は頑張るよっ」MVプレミア公開

神聖かまってちゃん、「僕は頑張るよっ feat. ano」MV公開

 神聖かまってちゃんが、11月15日にリリースするベストアルバム『聖なる交差点』より、収録曲「僕は頑張るよっ feat. ano」を本日9月27日に先行配信。また、同楽曲のMVを本日21時にプレミア公開する。

神聖かまってちゃん「僕は頑張るよっ feat. ano」MV

 あわせて、同アルバムのアートワークも公開された。さらに、来月には同アルバムからの先行配信第3弾のリリースも予定している。

MV監督 Naoto Kawashima コメント

「Girl2」以来、2度目のPVになりました。
バンドと楽曲が持っている強さを最大限に表現するために演奏シーンを中心に構成しました。
monoさん,みさこさん,ユウノスケさん,そしてanoさんのヒリつくような演奏。
の子さんとの溶けそうな深夜徘徊。
夏の終わりに映像に焼き付けられて良かったです。
ありがとうございました。

ano
ano

■Music Video情報】
「僕は頑張るよっ feat. ano」
Starring:神聖かまってちゃん , あの
Director:Naoto Kawashima
Producer:Takuro Fujii
production:GunsRock Inc.

■関連リンク
神聖かまってちゃん Official H.P:https://shinseikamattechan.jp/
神聖かまってちゃん Label H.P:https://wmg.jp/kamattechan/
神聖かまってちゃん X(旧Twitter):https://twitter.com/kamattechaninfo
神聖かまってちゃん Instagram:https://www.instagram.com/shinsei_kamattechan/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる