EXILE HIRO、LDH JAPAN代表取締役社長に復帰 10月から新体制へ

 本日9月25日に、EXILE HIROこと五十嵐広行が株式会社LDH JAPANの代表取締役会長兼社長 CEOに復帰することが発表された。

 LDH JAPANの公式サイトでは「EXILE HIROより皆様へお知らせ」というタイトルで同情報がアナウンスされた。EXILE HIROはファンへ設立20周年を迎えたことを感謝し、2017年以降の新体制からコロナ禍での活動の難しさなどを振り返り、LDHのあり方について考えるチャンスとなったことが綴られた。ここ数年はLDHが多くの人々の夢を実現することができる強い組織に生まれ変われるように、コンプライアンスやガバナンスの強化はじめ様々な準備をしてきたという。

 また、「新たにLDHの存在意義を明確にする言葉」として「Circle of Dream」を挙げ、「【夢の循環】で【ひとりでも多くの人と Love Dream Happiness をわかちあう未来へ。】」という想いを推進するために復帰すると報告した。

 新体制は10月1日の臨時株主総会とその後の取締役会決議を経て正式に決定される予定だ。

株式会社LDH JAPAN公式サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる