Snow Man 向井康二、パンサー 向井慧との“W向井”で新番組MC 初回ゲストの盟友 室龍太とスタジオでネタ披露も

Snow Man 向井、『あなたの1週間、壁にしました』出演

 Snow Man 向井康二が、9月21日深夜1時より放送スタートの新番組『あなたの1週間、壁にしました』に出演。パンサー 向井慧とW向井として初タッグを組みMCを務める。

 同番組は、気になる有名人が1週間で口にした言葉が表示された“言葉の壁”に、MCが囲まれて展開する人間考察トークバラエティ。最新設備のスタジオ有する巨大モニターが、誰も見たことのない衝撃ビジュアルの世界観を実現している。番組では、壁の言葉を“W向井”が選ぶと、その言葉が飛び出したVTRが展開。どのVTRをどの順番で見るかはMCに一任されるため、スタジオトークは予測不能。演出や構成で左右されないゲストのむき出しの素顔が次々にさらけ出される。

 初回はSnow Man 向井の盟友、室龍太と、パンサー 尾形貴弘と菅良太郎に密着。室ブロックでは、ジャニーズの俳優仲間とのBBQや日帰り温泉旅を追う。Snow Man 向井が訪れた主演舞台の楽屋では、今盟友に思うことを告白。俳優の道を選んだ室が、激動の関西ジャニーズJr.時代を共にしたSnow Man 向井に思いを言葉にする。さらにスタジオでは室龍太がサプライズ登場し、Snow Man 向井とコンビでのネタも披露。

 パンサー 尾形&菅ブロックでは、実はパリピな一面を持っていた菅が新宿二丁目のゲイバーで大はしゃぎ。後輩に慕われ家族と幸せに暮らす尾形の知られざる日常も公開。トリオの仕事がないパンサーの未来を語る。

『あなたの1週間、壁にしました」』
『あなたの1週間、壁にしました」』
『あなたの1週間、壁にしました」』
20230920_weektowall-99
20230920_weektowall-2
20230920_weektowall-1
previous arrow
next arrow
20230920_weektowall-99
20230920_weektowall-2
20230920_weektowall-1
previous arrow
next arrow

コメント

Snow Man 向井康二

今までにないVTRの出し方がガチャガチャのようで楽しかったですね。
壁の言葉の数だけVTRが用意されているということで、なんぼあるのよ!って思うぐらい沢山あってゲストが意外な人と仕事をしている姿を覗き見したり、こういう手法で知らない素顔が見れるのも面白かったです。“向井”の冠をつけてレギュラーにしたいので是非、応援宜しくお願いします!

パンサー 向井慧

VTRに当たりハズレがあって(笑)、引きが悪い収録は最悪だろうなと思いつつ収録に挑みましたが…危うく豪華ゲストが出てるVTRを、本当に見ないまま終わるところでヒヤヒヤしました!
番組の仕上がりが我々の引きに委ねられているという斬新な試みの番組ですね~。
今回は回数限定レギュラーということですけど、W向井で長期レギュラーを目指します!

番組プロデューサー 金子優(テレビ東京制作局)

ある人物の発した気になる言葉が、壁一面に映し出されて、
どういう場面でナゼこんな言葉を発したのだろう…?
と想像しながら語り合うW向井の軽妙なトークが一番の見どころです。
6回あります!放送でも配信でも何度でもご視聴ください!

■番組概要
『あなたの1週間、壁にしました』
【放送日時】2023年9月21日から毎週(木)25:00~25:306週連続放送
【放送局】テレビ東京、テレビ北海道、TVQ九州放送
【配信】
各話放送終了後から、動画配信サービス「U-NEXT」にて順次見放題配信
▶U-NEXT:https://t.unext.jp/r/tv-tokyo_pr
広告付き無料配信サービス「ネットもテレ東」(テレビ東京HP・TVer)にて見逃し配信
▶テレビ東京HP:https://video.tv-tokyo.co.jp/
▶TVer:https://tver.jp/
【出演者】向井康二(Snow Man)/向井慧(パンサー)
【ゲスト】《初回》菅良太郎(パンサー)、尾形貴弘(パンサー)、室龍太、長田庄平(チョコレートプラネット)など

【公式X(Twitter)】https://twitter.com/oneweek_tx
【公式TikTok】https://www.tiktok.com/@oneweek_tx

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる