日向坂46 影山優佳、金村美玖との“おデート”写真を投稿 バースデープレートを前に仲良しツーショット

 日向坂46 影山優佳が金村美玖との“おデート”を自身のInstagramにて報告した。

 「かげみく」と呼ばれている影山と金村。影山は、2018年4月に行われた全国握手会時に自身のブログで「握手はひらがな2期生の金村美玖ちゃんとです!みくは私のことを好きってずーーっといってくれてるの!だから私も好きです。笑」と綴っており(※1)、前身グループであるけやき坂46(ひらがなけやき)時代から相思相愛の関係性であることがわかる。

 金村が20歳の誕生日を迎えた昨年9月10日のSHOWROOMでは、影山がサプライズで登場したこともあった。そのお返しと言わんばかりに、金村は影山の5月8日の誕生日をお祝いしたようだ。影山は「大好きな美玖とおデート」「お誕生日を完璧で無敵な感じでお祝いしてくれてとっても嬉しかった!いつもありがとう」と綴り、バースデープレートを前にした金村とのツーショットを公開。ハッシュタグには「#好き」「#かげみく」「#お寿司」「#ではなかった」と金村への溢れんばかりの愛を示しつつ、「素敵なプレゼントをもらったり 写真をいっぱい撮ってもらったりしたので、また写真載せたいと思います」と予告している。

 なお、影山の卒業セレモニーが7月19日に東京国際フォーラム ホールAで開催されることが決定している。

※1:https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/25062

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる