滝沢秀明設立のTOBE、“赤い靴”を履いたアーティストの新たな所属を予告 9月17日にYouTube生配信で発表

 滝沢秀明が立ち上げた新会社TOBEのYouTubeチャンネルにて、9月17日19時よりYouTube LIVEが配信される。現在、同配信に向けてのティザー映像が公開されている。

#TOBECONTINUED_04 Teaser

 公開されたのは、20秒で構成された「#TOBECONTINUED_04 Teaser」というタイトルの映像。序盤でホワイトバックの空間にグリーンの影が映し出される。黒の衣装に身を包み、ポケットに手を入れたのち、最後には後ろから強い照明が当てられ、顔ははっきりとは見えないが、至近距離で姿をとらえることができる。なお、サムネイルには赤い靴を履いた足元が映し出されている。

 TOBEは、7月2日に三宅健、7日に平野紫耀と神宮寺勇太、そして16日に元IMPACTorsの佐藤新、影山拓也、松井奏、基俊介、横原悠毅、鈴木大河、椿泰我がIMP.としての所属を発表。続く8月16日に、元ジャニーズJr.の大東立樹の所属を発表した。

平野紫耀の一挙一動はなぜここまで注目されるのか? TOBE所属発表から2カ月、再確認するSNSで“動く平野紫耀”との距離の近さ

平野紫耀が8月30日に2度目のInstagram Live(インスタライブ)を配信。また8月27日からはダンス動画を投稿。いずれ…

平野紫耀&神宮寺勇太、真反対な性格が大放出? TOBEの配信コンテンツで再確認する“じぐひら”の特別な絆とニコイチの関係

神宮寺勇太が8月5日にInstagram Live(インスタライブ)を初配信。それに続く形で14日には平野紫耀もひとりで配信を行…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる