広瀬香美が1人で「新時代の歌姫」を発掘するプロジェクト オーディションの模様をHuluで独占配信

広瀬香美『歌姫ファイトクラブ』配信

 広瀬香美による「新時代の歌姫」発掘プロジェクトを追っかけた新リアリティ番組『歌姫ファイトクラブ!! 心技体で SINGして!』が、9月2日よりHuluで独占配信される。

 同プロジェクトは、広瀬がたった1人で「新時代の歌姫」を発掘する本格オーディション。応募資格は「満16歳以上」で年齢の上限はなし、国籍やプロ、アマチュアは不問。合格者には広瀬が楽曲提供ならびにボイスレッスンまで全面的にバックアップし、メジャーデビューが約束される。

 今年の春に実施された動画審査への応募総数は実に1,457名。そのすべての映像を広瀬自身が確認し、厳正なる選考を行った。1stステージへ進むことができたのは42名。16歳の女子高生から元アイドル、ミュージカル女優、コンテスト優勝者、一児の母など幅広い歌姫候補が東京に集結した。

『歌姫ファイトクラブ!!」心技体で SING して!』広瀬の顔をかたどったマスクを着用した歌姫候補
『歌姫ファイトクラブ!!」心技体で SING して!』広瀬の顔をかたどったマスクを着用した歌姫候補
『歌姫ファイトクラブ!!」心技体で SING して!』歌唱審査でピアノ伴奏する広瀬香美
歌姫候補
歌姫候補
広瀬香美
previous arrow
next arrow
歌姫候補
歌姫候補
広瀬香美
previous arrow
next arrow

 42名に渡されたのは、広瀬の顔をかたどったマスク。舞台には1台の電子ピアノ、そして数多くのカメラがその周りを囲む。さらに、集められた歌姫候補たちには1stステージのピアノ伴奏が広瀬自身であることが会場で初めて告げられる。

 合格者には広瀬より「マスク・キープ」が告げられ、次のステージへ進むことができる一方、脱落者には「マスク・オフ」が告げられ、そのまま会場を後にすることに。

 なお、当番組のプロデューサーを務めるのは『¥マネーの虎』の生みの親、栗原甚。広瀬と歌姫候補たちとのやり取りは、かつて「マネーの虎」と呼ばれた大物社長たちと志願者が対峙した緊張感ある雰囲気を彷彿とさせる内容に仕上がっている。

【「歌姫ファイトクラブ!!」心技体でSINGして!】Huluにて9月2日(土)から独占配信スタート!

■番組情報
『歌姫ファイトクラブ!! 心技体で SINGして!』
2023年9月2日(土)からHuluにて独占配信
以降、毎週土曜0時に新エピソード配信(全8話)
出演:広瀬香美 ほか
企画・演出プロデューサー:栗原甚(日本テレビ)
Hulu:高橋浩史、荒井智美
制作協力:太陽カンパニー

■関連リンク
番組サイト:https://www.hulu.jp/singer-fight-club
Hulu:https://www.hulu.jp/
広瀬香美リリースリンク:https://jvcmusic.lnk.to/Kohmi_Hirose

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる