矢吹奈子のギャルル加入に「なここ可愛すぎた」の声 櫻坂46 守屋麗奈ら参加、矢田亜希子のセルフィーにも反響

 『ラヴィット!』(TBS系)初の音楽イベント『LOVE IT! ROCK 2023』が、8月27日に国立代々木競技場第一体育館で開催された。

 イベントには、番組でもお馴染みの2007年頃活動していたパラパラユニット・ギャルルが「ワンナイトギャルル」として復活。オリジナルメンバーである時東ぁみ、ギャル曽根に加えて、矢吹奈子、横田真悠、櫻坂46の守屋麗奈、近藤千尋、若槻千夏、矢田亜希子が登場し、メンバー8名でギャルルの楽曲「Boom Boom めっちゃマッチョ!」をパフォーマンスした。

 矢吹は自身のInstagramにて「ステージから観る景色もですし、皆さんの笑顔が素敵すぎて…私もいっぱい笑ったし、ラヴィット!がもっと大好きになりました」と綴り、ギャルルメイクと衣装での写真を投稿。コメント欄には「なここ可愛すぎた」「ステージの奈子見れて嬉しかったよ」といったファンからの声が寄せられている。

 また、メンバーとしてラストに登場した矢田も自身のInstagramにセルフィーを投稿しており、その姿に大きな反響を呼んでいる。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる