永野芽郁&吉川愛、TWICEのスタジアムライブに参戦 矢吹奈子は配信に映り込む

 5月20日、21日に東京・味の素スタジアムで行われた『TWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’ in JAPAN』を鑑賞した永野芽郁、吉川愛、元HKT48/IZ*ONEの矢吹奈子らがそれぞれのSNSに感想を投稿している。

 永野芽郁は22日までにInstagramのストーリーズを更新し、ペンライトやグッズのキャップを被った写真をアップ。さらに、TWICE・サナが自身のInstagramで永野とのツーショットとともにアップした「めいちゃんが来てくれてましたー」というコメント付きのストーリーズを引用し、「さなちゃんに久しぶりに会えました」と投稿した。また、サナが永野との別のツーショット写真に「ちょっと変な距離感あるけど仲良しです 来てくれて本当にありがとう 次はまたゆっくり会おうね」と添えたストーリーズを更新。永野はその投稿を引用する形で「なんかわたし緊張してるよね??てゆうかさなちゃん顔が拳サイズすぎない??とっても素敵なライブありがとうございました」とサナのメンバーカラーである紫のハートを最後に付けてライブについてコメントした。

 さらに、「初めて遊んだ日の動画を特別に… アプリで遊んでいたら2人して息ができなくなるくらいに大笑いでした。平和。」とサナと2人で撮影した過去の動画をストーリーズで投稿。それに対してサナも「初めて遊んだ日にこれ出来るもんだね 仲良くなる以外なかった」とストーリーズで反応していた。

 吉川愛もInstagramでTWICEのライブへ行ったことを報告した。サナとナヨンのうちわとペンライトを持った写真とともに「ずっと楽しみにしてたtwiceのlive行ってきた アリーナ当たったの!!わい!本当に幸せでした。みんな赤ちゃんでみんな綺麗でみんな可愛かった。また絶対会いに行くぞーーーーーー」と投稿。

 さらにストーリーズでは「昨日追加公演あるって分かった瞬間 飛び跳ねたよね もう頑張る。チケット取れるかわからんがめちゃ行きたい。もう、行きたい 拝みたい。どこでも飛んでいきたい。会いたい。ええ行きたい。行きたい。行きたい行きたい。もっとお仕事頑張ろ そしたら会えるかもしれないもんね!」と、21日に決定した『TWICE 5TH WORLD TOUR 'READY TO BE' in JAPAN』の追加公演について触れている。

 また、矢吹奈子は21日にTwitterにて「参戦してました 幸せな時間だったな」とグッズを身につけた写真を投稿。さらに配信されていたライブ映像に映り込んでいたことを知り、「待って めっちゃ楽しそうにしてるところ映ってて恥ずかしい」ともツイートしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる