山本彩がELLEGARDENの5年ぶりZOZOマリンスタジアム公演に興奮 武尊、元BiSH モモコグミカンパニーらも参戦

 ELLEGARDENが今年7月より、ワンマンツアー『Get it Get it Go! SUMMER PARTY 2023』を開催した。5年ぶりとなった8月17日の幕張・ZOZOマリンスタジアム公演には様々な著名人も参加し、各々のSNSにはオフショットや感想が投稿されている。

 山本彩は自身のX(旧Twitter)にて「この夏を一生忘れない。」という一言とともに、2枚の写真を投稿している。さらに「まだまだ聴きたい曲いっぱい... 全部また生で聴くまで死ねない...」と投稿し、バンドへの愛を示した。

 また、キックボクサーである武尊もELLEGARDENメンバーとの写真と花火の写真を投稿し、「最高だった」と一言。

 元BiSHのモモコグミカンパニーは自身のX(旧Twitter)で、「ELLEGARDENさんのZOZOマリンスタジアムでのライブに参戦。 野外で移ろう空の下、風通しのいい時間過ごさせていただきました。 ライブって沢山の意思でできているなと実感。 皆さん輝いていてとってもかっこよかったです。」と、噛み締めるような感想を当日撮影したという夕焼けの写真とともに投稿した。

 Pay money To my Pain/The BONEZのT$UYO$HIはInstagramで、「初めて対バンした仙台マカナ もう20年くらい前 お互い迷いまくってる時 バンドは夢があるなぁ」「バンドやり続けてよかったー!」と、自身とELLEGARDENの歩んできた道を振り返った。

 なお、ELLEGARDENは10月からアジアツアー『Boys are Back in the East Tour 2023』も予定している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる