汐れいら、新曲「Darling you」配信リリース 「センチメンタル・キス」リリックビデオ公開も

汐れいら、「Darling you」配信リリース

 汐れいらが、8月25日に新曲「Darling you」をソニー・ミュージックレーベルズから配信リリースする。

 同楽曲は、“不器用さを隠して相手を想う誰かの曲”で、自身のTikTokではすでに弾き語りやリリックビデオが公開されていた。また、本日8月17日に、同楽曲のジャケット写真や最新のアーティスト写真も公開。ジャケット写真と最新のアーティスト写真は同一の場所で撮影され、同楽曲の歌詞の世界観を表現したものとなっている。

 さらに、配信に先駆けて、8月19日放送のNACK5『HITS! THE TOWN』で初オンエアが決定。汐自身もゲスト生出演する予定だ。そして、本日8月17日より、Apple Music/Spotifyでは楽曲の事前予約がスタートしている。

 また、恋愛番組『彼とオオカミちゃんには騙されない』(ABEMA)でBGMに起用された「センチメンタル・キス」のリリックビデオも公開された。楽曲の歌詞からインスパイアされた世界観の映像となっている。

汐れいら「センチメンタル・キス」Lyric Video

 なお、汐は8月24日に自主企画ライブ『ウシオマエロマエ vol.4』をSpotify O-nestにて開催予定。チケットは一般発売中だ。

汐れいら「Darling you」セルフライナー

塗り重ねて、きれいになっていく。ときにははみだして、綿棒で取って、利き手じゃないときは特にむずかしくて、なんだか細かい作業です。あんなにがんばったのに、すぐ剥がれちゃったりもするし。でも塗っているその瞬間は、面倒だなんて思わない。恋はネイルのようなもの。
耳かきしてって頼まれるのって、ちょっとうれしさがある。聞き手じゃない人が話を聞いてくれるのも、うれしい。耳かきをしながら、ここにわたしの話だけが溜まっていけばいいのにと思う。
傷つけないように、こっちからは痛いかどうかもわからないから怖かったりもするけど、どうか不器用がばれませんように。綿棒は愛のようなもの。
そんな風に思っている人を想像してかきました。わたしもネイルしようかなぁ。

汐れいら「Darling you」
汐れいら「Darling you」

■リリース情報
「Darling you」
8月25日(金)0:00より各音楽配信サービスにてリリース
事前予約URL:https://paps.grooveforce-jp.com/lp?id=2023081507212868DiOjLrQwYK&openExternalBrowser=1

■関連リンク
YouTube:https://www.youtube.com/@ushio_reira
Instagram:https://www.instagram.com/ushio_reira/
X(旧Twitter):https://twitter.com/ushio_reira
Staff X(旧Twitter):https://twitter.com/ushioreirastaff
TikTok:https://www.tiktok.com/@ushio_29
Official HP:https://ushioreira.com/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる