ラウール&渡辺翔太&目黒蓮、岩本照&宮舘涼太&佐久間大介……Snow Man、“ビジネスマン×スノホリダンス”動画で際立つキャラ

@snowman_mentrecording_j ビジネスマンのSnowMan×スノホリダンスシリーズ第3弾🕺 カリスマ阿部社長にタジタジの深澤くんと向井くんです🌪 #深澤辰哉#向井康二#阿部亮平 #SnowMan#Dangerholic#楽しむって勝ちでしょ#スノホリダンス#トリリオンゲーム#NewMusic ♬ Dangerholic(サビver.) - Snow Man

 深澤、向井、阿部チームは社員である向井、深澤と社長の阿部の掛け合いの一場面を切り取った内容で、よりお笑い要素が強め。阿部に会食の予定をキャンセルしてと言われた向井と深澤は、「社長〜」と言いながらスノホリダンスを踊っており、やりたい放題。にぎやかな深澤と向井のらしさ全開だ。一方の阿部はカメラに近づいて「良いダンスだった」とビジュアルの良さを見せつけて、2人の面白さを引き立てている。バランスの良さとバラエティ能力の高さが感じられる動画である。

 単なるダンスではなく、プラスαの工夫がされている動画をアップできるのもバラエティ豊かなSnow Manならでは。彼らはこうして毎回趣向を凝らしたコンテンツを生み出し、リリースを盛り上げてきた。『Dangerholic』のリリースまで約1カ月。この先も様々なコンテンツを通してまだまだ楽しませてくれそうだ。

Snow Man 宮舘涼太の行動の先にある他者への思いやり 相席スタート 山添寛が参加した「ためスノ」での一コマ

8月8日放送の『ラヴィット!』では宮舘涼太と佐久間大介が出演する「ためスノ」夏休みSPがオンエア。夏のアクティビティを体験するな…

Snow Man 岩本照と渡辺翔太、“いわなべ”の魅力 さっぱりした関係性の裏にある確かな信頼

8月1日発売の雑誌『BAILA homme vol.3』(集英社)に、Snow Man・岩本照、渡辺翔太が登場した。サウナが好き…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる