Zeebra、『人志松本の酒のツマミになる話』ゲスト出演 “親の威厳”についてや“先生から理不尽に怒られた話”を語る

Zeebra、『酒のツマミ』ゲスト出演

 Zeebraが、8月4日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』にゲスト出演する。

 そのほかのゲストには、シシド・カフカ、でか美ちゃん、とにかく明るい安村が登場。MCは、松本人志とさまぁ~ず(三村マサカズ、大竹一樹)が務める。

『人志松本の酒のツマミになる話』シシド・カフカ
『人志松本の酒のツマミになる話』でか美ちゃん
『人志松本の酒のツマミになる話』とにかく明るい安村
『人志松本の酒のツマミになる話』松本人志
『人志松本の酒のツマミになる話』三村マサカズ
『人志松本の酒のツマミになる話』大竹一樹
『人志松本の酒のツマミになる話』
20230802-sakenotsumami-01
20230802-sakenotsumami-05
20230802-sakenotsumami-06
20230802-sakenotsumami-04
20230802-sakenotsumami-02
20230802-sakenotsumami-03
20230802-sakenotsumami-07
previous arrow
next arrow
20230802-sakenotsumami-01
20230802-sakenotsumami-05
20230802-sakenotsumami-06
20230802-sakenotsumami-04
20230802-sakenotsumami-02
20230802-sakenotsumami-03
20230802-sakenotsumami-07
previous arrow
next arrow

 4人の子供たちの父親であるZeebraは、“親の威厳”についてのトークを始める。子供たちとは友達のような関係だと語るZeebraだが、スタジオの男性メンバーもそれぞれあまり威厳は無いようで、お父さん勢は共感し合って大盛り上がりに。その中でも、息子が3人いる大竹が、なかなか“キケン”な息子たちとのエピソードを明かすとスタジオは大爆笑。普段は威厳がないと語る安村は、『マリオカート』をするときだけは何とか威厳を見せつけたいようで、ちょっぴり大人げないエピソードを明かす。

 さらに、Zeebraは“先生から理不尽に怒られた話”についてのトークを切り出し、理不尽な先生とのエピソードがラッパーを目指したきっかけにもなったと明かした。また、小学生時代から高身長だったシシドも先生から個人攻撃を受けたことがあるようで、それぞれが経験した苦労を語り合う。

 「しゃべりは下手ですよ~?」と冗談交じりで自らを評する安村も、彼らに乗っかり“理不尽に怒られた話”を何度も語ろうとするが、どうしても持ちネタの“全裸芸”のキレには及ばない。慕ってくれる後輩を持つと語るでか美ちゃんにも、「なんかむかつくな」とツッコまれ、しまいには松本やさまぁ~ずら芸人の大先輩たちからガチのトーク指導が入ってしまうほど、安村のトークは暴走する。

 そのほかにも、でか美ちゃんの「周りに後輩力の高い人はいる?」という話題や、安村の「芸能人はどうやって髪型を決めている?」などの話題も繰り広げられる。

■番組概要
『人志松本の酒のツマミになる話』
8月4日(金)21時58分~22時52分
≪出演者≫
MC:松本人志、さまぁ~ず(三村マサカズ、大竹一樹)
ゲスト(五十音順):シシド・カフカ、Zeebra、でか美ちゃん、とにかく明るい安村
≪最新放送回 無料配信中≫
TVer:https://tver.jp/lp/series/srvqbemjx1
FOD:https://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2737

■関連リンク
公式HP:https://www.fujitv.co.jp/SAKE_NO_TSUMAMI/
公式Twitter:@cxSAKEnoTSUMAMI

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる