KAT-TUN 亀梨和也、“必殺ニキビ隠しポーズ”を披露 見事なアイドル力に反響

 KAT-TUN 亀梨和也が、自身のInstagramに仕事にでかける前のプライベートショットを公開した。

 亀梨は「#am7:00」「#まだ涼しい」「#寝起きで」「#庭仕事」「#緑を整えました」「#落ち葉をはきました」「#綺麗になりました」「#Tシャツくしゃくしゃだけど笑」「#必殺ニキビ隠しポーズ」「#2連発」「#安心してください」「#まだ治ってませんよ」「#ではお仕事行ってきます」とハッシュタグの連投形式にて、早朝の涼しいうちに庭仕事を終えたことを報告。麦わら帽子を被った自身の写真を2枚アップしているが、1枚は園芸ばさみで、2枚目は自身の指にて鼻の下に出来ていると思われるニキビが綺麗に隠されており、なおかつどちらも見事にアイドルショットとなっている。

 コメント欄には「ニキビの隠し方可愛すぎだろ」「可愛い天才」「どんなポーズでもスーパーアイドル」といった亀梨のアイドルとしての才能を賞賛するコメントが寄せられている。

 なお、亀梨は「DRAMATIC BASEBALLプレゼンター」として『DRAMATIC BASEBALL 2023』(日本テレビ系)「巨人vs中日」に出演している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる