サンボマスター、『THE FIRST TAKE』初登場 「できっこないを やらなくちゃ」をスペシャルな一発撮りで披露

サンボマスター、『THE FIRST TAKE』初登場

 サンボマスターが、7月28日22時公開の『THE FIRST TAKE』第345回に初登場する。

サンボマスター - できっこないを やらなくちゃ / THE FIRST TAKE

 披露するのは、2010年のリリース以降多くのタイアップに起用され、<あきらめないでどんな時も 君なら出来るんだどんな事も>と背中を押してくれる人生の応援ソング「できっこないを やらなくちゃ」。

 ライブの熱量そのままに『THE FIRST TAKE』だけのスペシャルな一発撮りをパフォーマンスする。

サンボマスター コメント

近藤くんと木内くんのベースとドラムが、改めてなんかちょっと特別な二人だなと思って…
雷が落ちたような、すごい空間を味わうことができたので、観てくれた人に感謝はもちろんですが、二人にも感謝したいです。(山口)

この曲がこんなに長いこと支持していただける曲になるとは当時はまったく思っていなかったので、こういう機会を作っていただいて本当に嬉しいです。「THE FIRST TAKE」ということで、自分たちの一番いいものをお見せすべく、自分たちは本当にライブを大事にしてきてやってきたんだ、という気持ちで本番に臨みました。これを観て皆さんもぜひ、ライブに足を運んでください。お待ちしています。(木内)

ライブと同じようなテンションで二人が爆裂してやっている中で、わたくしは密かに丁寧にやっておりました。
これは「THE FIRST TAKE」だから!と思って、横からのアングルを意識して丁寧にやっておりました。
ただやはり、3人で音を出すと熱がこもってしまいました。とても特別な時間でした。(近藤)

■番組情報
THE FIRST TAKE サンボマスター「できっこないを やらなくちゃ」
2023年7月28日(金)22:00よりプレミア公開
チャンネルトップページ:https://www.youtube.com/channel/UC9zY_E8mcAo_Oq772LEZq8Q

■関連リンク
「THE FIRST TAKE」
Web Site: https://www.thefirsttake.jp/
Instagram: https://www.instagram.com/the_firsttake/
Twitter: https://twitter.com/The_FirstTake
TikTok: https://www.tiktok.com/@the_first_take
THE FIRST TIMES: https://www.thefirsttimes.jp/

サンボマスター OFFICIAL
Website: https://www.sambomaster.com/
Twitter: https://twitter.com/sambomaster_txt
TikTok: https://www.tiktok.com/@sambomaster.official
Instagram: https://www.instagram.com/sambomaster_official/
Facebook: https://www.facebook.com/sambosambosambo
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCFvaGh4Tsky5loZdwMNPdNg

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる