ウルトラ寿司ふぁいやー、メジャーデビューシングル『私はかまいません』リリース 河邑ミク出演のMV公開も

ウルトラ寿司ふぁいやー、メジャーデビューシングルリリース

 ウルトラ寿司ふぁいやーが、本日7月26日にメジャーデビューシングル『私はかまいません』をリリース。また、表題曲MVを同日20時に公開する。

ウルトラ寿司ふぁいやー「私はかまいません」【MUSIC VIDEO】

 同楽曲は、たくさんのアクシデントが訪れつつも、とにかくポジティブに突き進む主人公を歌ったアッパーチューン。一度聴いただけで忘れられなくなるようなメロディと歌詞が、聴く人の背中を押してくれる楽曲に仕上がっている。MVの主人公には、「コントで見られる演技力はもちろん、そのひたむきなキャラクターが楽曲のイメージにピッタリ!」と、芸人の河邑ミクを抜擢した。河邑は今回がMV初出演となる。

 また、メンバー全員がその才能に惚れ、今作にピッタリと熱望した加藤マニをMVの監督に迎えた。今作は、会社員(河邑)に訪れる様々なアクシデントを、なりふり構わずウルトラ寿司ふぁいやーのメンバーが助けていくストーリーとなっており、最初から最後までワクワクさせてくれる映像に。

 なお、ウルトラ寿司ふぁいやーは、7月30日13時よりMEGAドン・キホーテ渋谷本店にてリリースイベントと特典会の開催を予定。イベントには、MVに出演した河邑の出演も決定した。

ウルトラ寿司ふぁいやー×河邑ミク

ウルトラ寿司ふぁいやー コメント

今回のMV……最高です!!!かねてより監督をお願いしたかった加藤マニさんに制作をお願いし、期待以上に軽快かつコミカルなMVが仕上がりました!
また主人公に河邑ミクさんを迎えたことも大正解。
ひとたび撮影すれば常にカメラに向かって全力投球してくれるミクさんに現場が鼓舞され、メンバーもとっても良い表情をしております。笑
我々のメジャーデビューに相応しい……いやそれ以上になりました。絶対見てください!!

河邑ミク コメント

実は、撮影日が七夕だったのですが“アーティストさんのMVに出たい”という私の1つの願いが叶いました。めちゃくちゃ嬉しかったです。
初めてのMV撮影で緊張してたのですが「私はかまいません」は自然と元気になれるので、気づけば撮影が終わってました。
正直なにもしてません。ウルトラ寿司ふぁいやーさんが奏でる素敵な楽曲にただただノってただけです。
その結果、私が言うのもなんですが最高なMVになってます!絶対見てください!

■イベント情報
ウル寿司×ドンキ CDリリース記念 渋谷ドンキでライブ&特典会
日時:2023年7月30日(日)13時〜 ※12時より入場列を作る予定。
場所:MEGAドン・キホーテ渋谷本店(東京都渋谷区宇田川町28-6)1階
※イベント内容・注意事項などの詳細はオフィシャルサイトにて。

■関連リンク
オフィシャルサイト:https://ultrasushifire.com/
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/@ultrasushifire
TikTok:https://www.tiktok.com/@ultrasushifire
Instagram:https://www.instagram.com/ultra_sushistagram/
Twitter:https://twitter.com/ultrasushifire

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる