FANTASY BOYS、初来日でデビューへの意気込みを語る 『少年ファンタジー』での思い出も

FANTASY BOYS、初来日インタビュー

 グローバルボーイズオーディション番組『少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~』からデビューが決まった、韓国の12人組ボーイズグループ・FANTASY BOYS(ファンタジーボーイズ)。7月9日にファンコンサート『2023 FANTASY BOYS FAN CONCERT IN JAPAN[Welcome to your Fantasy]』を東京国際フォーラム Aホールで開催した彼らが、10日に東京・渋谷でメディア向けの合同取材会を行い、初来日の感想やデビューへの意気込みを語った。(市岡光子)

ファンコンサートは「夢みたいだった」

FANTASY BOYS

——今回、FANTASY BOYSとして初来日した感想を教えていただけますか?

YU JUNWON(ユ・ジュンウォン):僕は練習生のとき、日本に来たことがあったんですが、今回FANTASY BOYSとして来日し、ファンの方と交流できて、これからも努力して日本での活動を続けていきたいと感じました。

——9日に開催した初のファンコンサートは大盛況で幕を閉じましたが、日本のファンと接してみていかがでしたか?

HONG SUNGMIN(ホン・ソンミン):まだ正式にデビューする前なのに、たくさんのファンの方がコンサートを観に来てくださって夢みたいだと思いました。夢のままで終わらせないように、これからもたくさん努力していきたいと思っています。

——ファンコンサートの前後で、日本の観光スポットに行ったり、日本料理を食べたりしましたか?

HIKARI(ヒカリ):昨日の公演終了後にみんなでご飯を食べに行ったのですが、実は日本料理ではなく、韓国料理を食べました(笑)。でも、みんなとご飯を食べに行けて、おいしかったですし楽しかったです! 韓国にいるとき、メンバーに日本で何が食べたいかを聞いてみたんですけど、牛カツを食べたい人が多かったので、今度みんなでおいしい牛カツを一緒に食べに行けたらいいなと思います。

——日本で行ってみたいところはありますか?

LEE HANBIN(イ・ハンビン):僕は東京ディズニーランドとユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってみたいです。

K-SOUL(ソウル):僕は5年ほど前に東京に来たことがあるのですが、今一番行きたいのは富士山ですね。特に桜が咲いている時期に、富士山のふもとで写真を撮ってみたいなと思います。

FANTASY BOYS

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる