Snow Man 目黒蓮、随所で育む佐野勇斗との関係性 バディとして『トリリオンゲーム』を盛り上げる

 それ以外にも2人の仲が深まっていることがわかる場面は、多々ある。例えば6月11日に佐野が行なったインスタライブ。冒頭、佐野はカメラに向かってペンライトと目黒のうちわを見せる。この日はSnow Manの初ドームツアー『Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME』の東京公演。その帰り道にインスタライブを配信していたのである。配信中も佐野は「やばいっすね」、「俺、明日頑張れる」、「面白いっすね、トークが。かっこいいのは皆さん知ってると思うけど」とべた褒め。大いに刺激を受けたと同時に、“Snow Manの目黒蓮”の魅力にメロメロになっているようだった。普段俳優仲間としてやり取りしているから佐野だからこそ、そのギャップがより伝わったのだろう。

 さらに、7月5日のインスタライブにも目黒の名前が登場。佐野は自身の携帯を使ってインスタライブをしているため、電話がかかってくると配信がストップしてしまう仕様になっている。この日は冒頭から度々電話がかかってきて配信が止まったり、インターホンが度々なるなど、ハプニングが続いていた。途中佐野と同じM!LKのメンバーである山中柔太朗が合流し、度重なるインターホンは佐野自身がインスタライブ視聴者に向けて仕組んだドッキリだったことが判明。一件落着したかと思いきや再び配信が止まったのだが、配信再開した佐野は「今の電話はバディ(目黒)でした」と笑って語っていた。その時の様子を7月8日放送の『王様のブランチ』(TBS系)で告白。「(インスタライブの中で)メンバーの方と差し入れを入れるみたいな。ラーメンにしようかなって言ってたんで、僕甘いものが良いなと思って。電話して『差し入れ甘いものがいい』って」といたずらっぽく語る目黒であった。

 ドラマ以外の部分でも交流を見せてくれている目黒と佐野。その関係性があればドラマが盛り上がっていくことは間違いなさそうだ。この夏は、『トリリオンゲーム』旋風が巻き起こっていくかもしれない。

Snow Man、目黒蓮主演ドラマ『トリリオンゲーム』主題歌のポイントは? 新たな勝負作に相応しい最適解が詰まった1曲に

Snow Man 目黒蓮が主演を務める金曜ドラマ『トリリオンゲーム』(TBS系)が7月14日よりスタートする。  同ドラマは原…

Snow Manをファンと同じ熱量で応援する著名人が急増中 東京ドーム公演参加の報告から伝わる本気度

Snow Manが初の全国ドームツアー『Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME』を開催中だ。5月…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる