滝沢秀明、謎のコメント「しゃーしゃーじゃー」にファン困惑 三宅健、平野紫耀、神宮寺勇太に続くTOBE所属はIMPACTors?

 滝沢秀明が7月11日にTwitterを更新。滝沢が代表取締役を務める株式会社TOBEの公式Twitterが「2023.07.14 19:00 #TOBECONTINUED_03」とピンクの球体が写るYouTubeライブの告知画像をツイートし、それを引用RTする形で「しゃーしゃーじゃー」という謎のコメントを残している。

 7月2日に「#TOBECONTINUED_01」としてジャニーズ時代から滝沢と親交の深い元V6の三宅健、同月7日には「#TOBECONTINUED_02」として元King & Princeの平野紫耀、神宮寺勇太がTOBEにそれぞれ所属することが発表された。今年ジャニーズ事務所を退所したメンバーがTOBEに所属する事態は、ファンはもちろん、芸能界全体を賑わせる状況を生み出そいている。

#TOBECONTINUED_02 / 平野 紫耀 ・神宮寺 勇太

 また、7月7日に行われた平野と神宮のYouTube生配信に駆けつけた三宅は、「来週14日のこの時間には僕たちと新たな仲間たちで生配信をさせていただく予定でございます」と匂わせていたが、今回第三弾となる「#TOBECONTINUED_03」でどんな発表がされるのか、という予想がSNSでは盛んに行われている。

 予てからファンの間で名前が上がっているが、5月25日をもってジャニーズ事務所を7人揃って退所したIMPACTors。滝沢が名付け親である同グループの正式ロゴの「ors」の文字がピンク色なだけに、今回の告知の画像から多くのファンが期待を寄せている。一人、また一人と所属メンバーを増やしているTOBE。7月14日に行われる生配信を心待ちにしたい。

滝沢秀明 Twitter(@h_Takizawa329)

V6 三宅健×滝沢秀明によるKEN☆Tackeyがデビューへ “競演”の意外な軌跡に迫る

V6・三宅健とタッキー&翼・滝沢秀明による新ユニット、KEN☆Tackey(ケンタッキー)のCDデビューが決定。7月18日に1s…

KEN☆Tackey、三宅健と滝沢秀明が広げた表現の幅 デビューシングル『逆転ラバーズ』から分析

V6の三宅健とタッキー&翼の滝沢秀明によるユニット、KEN☆Tackeyが7月14日に『音楽の日』(TBS系)に出演する。演目は…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる