『おげんさんのサブスク堂』第2弾に有村架純がゲスト出演 “架純おばあちゃん”が愛する音楽にまつわる大切な思い出語る

『おげんさんのサブスク堂』に“架純おばあちゃん”登場

 7月23日、30日0時25分から放送の『おげんさんのサブスク堂』(NHK総合)第2弾に、有村架純がゲスト出演する。

 番組では、おげんさん(星野源)と豊豊さん(松重豊)が“大好きな音楽”をただひたすらおしゃべりする『サブスク堂』に有村が来店し、愛する音楽とその曲にまつわる大切な思い出を語る。今回、有村扮する“架純おばあちゃん”は“おとうさん(高畑充希)”のお母さん、という役どころ。

 「TVで好きな音楽を話すことはあまりなかったかも」と語る架純おばあちゃんの青春の歌は、時代を象徴するあのアイドルやMr.Children、さらには意外なあの人も。また、おげんさん、豊豊さん、架純おばあちゃんの3人が熱く語ったのが“サントラ愛”。大好きな映画やドラマのあのシーンでかかる音楽で盛り上がる。

■番組概要
『おげんさんのサブスク堂』<NHK総合>
7月放送日時:2023年7月23日(日)、30日(土)00:25~00:55(土曜深夜・2週連続)
出演:おげんさん(星野源)、豊豊さん(松重豊)、架純おばあちゃん(有村架純)

■関連リンク
公式 HP:https://nhk.jp/ogensan
公式 Twitter:https://twitter.com/nhk_ogensan
公式 Instagram:https://www.instagram.com/nhk_ogensan/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる