元SKE48 松村香織、第一子女児出産を報告 ファン投票で名前の決まった“ベビたん”を抱き笑顔

 元SKE48でタレントの松村香織が7月9日、自身のTwitterとInstagramを更新。6月15日に第一子となる女児を出産したことを報告した。

 Twitterでは「改めてご報告です。 2023年6月15日21:30 3130gの女の子を出産しました 出産後の貧血や高血圧があって なかなか退院出来ずにいましたが 今は自宅で元気いっぱいの 我が子と過ごしています 叔父さん?お爺ちゃん?たちに お披露目会したいね 笑 これからも美久梨と香織を 宜しくお願いします 」と出産後の自身の体調についても言及しながら、第一子の誕生を写真とともに報告。

 Instagramでは7枚の写真とともに「2023年6月15日21:30 3130gの女の子を出産しました 出産後の貧血や高血圧があってなかなか退院出来ずにいましたが今は自宅で元気いっぱいの我が子と過ごしています 美久梨ちゃんはとっても健康です 沢山のコメントやメッセージありがとうございました 分からないことだらけだけどわたしなりの子育て頑張るぞー」と投稿している。

 また、同投稿に付けられたハッシュタグでは「#あと4日で新生児期おわり #無痛分娩でも痛いは痛い #会陰切開はつらい #産後翌日はASIMO #これまで感じたことのない全身筋肉痛 #お腹と助骨はいつ凹みますか? #気力体力ほしい #おトイレが恐怖 #吸引分娩の音すごい #胎盤大きくてびっくり #妊娠中の写真もっと撮っておけばよかた」と出産時や産後の様子も明かされている。さらに「#(赤ちゃんの絵文字)は毎日顔変わりすぎ #スワドルとバウンサーに助けられている #食べたいより寝たい #浮腫すぎてスニーカー履けない #クロックスありがとう #お守りたくさんありがとう #産まれてきてくれてありがとう #尊い」と日々の子育てについても明るく、赤裸々に綴られている。

 松村は2009年にSKE48第3期生オーディションに合格し、2019年にSKE48を卒業した。2020年6月に結婚を発表し、2023年4月に第一子妊娠を公表。また、第一子の名前についてファン投票によって決めるというイベント「第一回 松村香織ベビたん命名総選挙」を5月に開催していた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる