小嶋陽菜はイタリアでバカンスを満喫、指原莉乃は二日酔いでまぜそば AKB48 OG、対照的な休日の過ごし方

 元AKB48の小嶋陽菜と指原莉乃が自身のYouTubeチャンネルを相次いで更新。小嶋は「こじはるの夏休み🍋VLOG世界一美しい海岸ポジターノに行ってきました🇮🇹」と題し、イタリア・ポジターノを訪れたVLOGを公開。一方指原は、「二日酔いでせっかくの休日が潰れました」というタイトルの動画をアップした。

 小嶋が訪れたポジターノはアマルフィ海岸にあるイタリア屈指の高級リゾート地で、地中海の美しい街並みが人気の観光地だ。宿泊するホテルに到着すると、一面に広がる地中海の素晴らしい景色に「非日常的な感じで不思議な気持ちです」と話す。その後はドレスに着替えてディナーに向かい、ビーチのレストランでうにパスタなどを堪能した。

 2日目はテラスでの朝食から始まり、昼食はレモンパスタを堪能し、船でアマルフィへ。海から見たポジターノの景色がまた絶景だ。アマルフィに到着すると、イタリアの三輪車・アペカレッシーノで移動し、アマルフィの景色を堪能した。

 3日目ではホテルを移動し、白を基調として、赤とブルーとイエローがアクセントとなったイタリアらしい美しい部屋でくつろぐ小嶋。昼食のマルゲリータを堪能すると、街を散歩して猫と戯れ、ショッピングを楽しんでいた。美しいアマルフィの景色が味わえるラグジュアリーなVLOGだ。

 一方指原は、「バッキバキの二日酔いです。今11時くらい」とほぼスッピンに近い姿で説明。HKT48時代の後輩、矢吹奈子のTシャツに守られながら、Uber Eatsで注文したまぜそばを堪能するという庶民的な休日動画に。

 AKB48の卒業生の中では特にプロデュース面での活躍を見せる2人だが、休日の過ごし方は対照的なものになった。普段忙しく働く2人だからこそ、自分に合った過ごし方でリフレッシュしているのだろう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる