『有吉ミュージックフェス』にBE:FIRST、JO1、工藤静香、TRFら出演 有吉弘行は藤井フミヤ&藤井尚之と「白い雲のように」歌唱

『有吉ミュージックフェス』

 7月6日夜6時25分より2時間半スペシャルで放送する全世代型音楽番組『有吉ミュージックフェス』(テレビ東京)の、出演アーティストが決定した。

 同番組では、有吉弘行が音楽番組初MCに挑戦。さらに、進行役の粗品やゲストの堀田茜、重盛さと美、秋元真夏らと共に、アーティストに鋭く突っ込むトークを届ける。昭和から令和を代表する様々なアーティストが、誰もが知ってるあの曲から最旬ソングまでを歌唱パフォーマンスし、家族皆で楽しめる。また、有吉が名曲「白い雲のように」を、藤井フミヤ、藤井尚之と共にテレビ初歌唱する。

 今回出演が決定したのは、OCTPATH、工藤静香、JO1、TRF、BE:FIRST、藤井フミヤ、藤井尚之の7組。また、TVerでのリアルタイム配信と見逃し配信も決定した。

出演者コメント

OCTPATH

『有吉ミュージックフェス』OCTPATH

今回僕たちは有吉ミュージックフェスで「Sweet」をテレビ初披露します。
OCTPATH初のサマーソングになっておりますので、ぜひ皆さん注目してみてください!

工藤静香

『有吉ミュージックフェス』

久しぶりに有吉さん、粗品さんとお会いして、とても和気あいあいとした雰囲気で…
「もうちょっとここに長くいたかったな」と思うくらい、楽しくお話しできました!

JO1

JO1

有吉さんと共演させていただくのはグループ全体では初めてなので、掛け合いもとても楽しかったです。
この夏を盛り上げたいと思いますので、ぜひトークと音楽どちらも楽しんでいただきたいと思います!

TRF

『有吉ミュージックフェス』TRF

TRFは今年30周年を迎えさせていただいたので、スペシャルメドレーを披露させていただきます。
有吉さん・粗品さんとは、5人で初絡みトークでしたが、めちゃめちゃ盛り上がったので、お楽しみに!

BE:FIRST

『有吉ミュージックフェス』BE:FIRST

僕たちは「Boom Boom Back」を披露します。
90‘sフレーバーあふれるダンスナンバーになっているのでぜひ注目してみてください!

■番組概要
『有吉ミュージックフェス』
2023年7月6日(木)夜6時25分~8時54分
【放送局】
テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送
【出演】
MC:有吉弘行
進行:粗品(霜降り明星)
ゲスト:堀田茜、重盛さと美、秋元真夏
アーティスト:OCTPATH、工藤静香、JO1、TRF、BE:FIRST、藤井フミヤ、藤井尚之(50音順)
【配信】
TVer:https://tver.jp/live/tx
ネットテレ東:https://video.tv-tokyo.co.jp/
TVerではリアルタイム配信と見逃し配信を、ネットもテレ東では見逃し配信を実施予定。

■関連リンク
【公式HP】https://www.tv-tokyo.co.jp/ariyoshimusic/
【公式Tiktok】https://www.tiktok.com/@ariyoshimusicfes

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる