世が世なら!!!、3rdシングル『メダチタガリアン』詳細発表 蛍光色の衣装で舌を出した新アー写も

世が世、3rdシングル詳細発表

 世が世なら!!!が8月9日にリリースする3rdシングル『メダチタガリアン』の収録内容とジャケットアートワーク、新アーティスト写真が公開された。

 表題曲「メダチタガリアン」はデビューシングルに引き続き、児玉雨子が作詞を担当。新たなアーティスト写真では“目立ちたがりで何が悪い”というメタファーを込め、全員が舌を出している。今回も世が世なら!!!ならではの“通常ver.”と“変顔ver.”の2種類のアーティスト写真が公開された。衣装やジャケットアートワークは蛍光色を基調としたインパクトの強いものに仕上がっている。

 初回限定盤には『まさかの!?世が世だけ!!!7泊8日GW強化合宿!!!-お願いです!!!僕たちに秘密の集中特訓させてください-』を収録。メンバーカメラ生態図鑑合宿編はメンバー自身が撮影、編集に挑戦。また、今年4月にSpotifyO-EASTにて開催された『2ND2MANSHOW~僕らの23春花開け!スパ世が成長物語~』の全貌も収録される。

メンバーコメント

橋爪優真

橋爪優真

今までに無いこの蛍光色で3色に別れていて自分が見ても目がもうチカチカしてうるさい感じだけどそれが今回の見所でもあって、もっと目立ちたい!!って感じで目立たせてくれる衣装なのでみんなの目に止まりやすい可愛い衣装になっています!
予想外の曲調になっていて、こんな曲もあるんだ!って思いましたね。
ついに、ライブでの声出しも解禁にあわせて、ファンのみんなが思いっきりコールできる曲にもなってます!
やっと世が世の本気見せれます!
俺たちのライブのコンセプトはエクササイズ出来るようなライブなので、声も出して汗をかきまくって欲しいです!
そして僕自身も、夏のワンマンツアーやリリイベを、同時進行してても疲れない体を作ってパフォーマンスに繋げていきたいです!

大谷篤行

大谷篤行

新衣装は蛍光色でとっても可愛いです!
新曲「メダチタガリアン」はライブでの声出し解禁に合わせて、沢山コール&レスポンスができる一曲になりました!
現代の日本人を表している楽曲になっていて、「おそらく自分はメダチタガリアンかも?」と思う人も少なからずいると思います!
その時はこの曲で面白楽しく自己主張しちゃいましょう!!!
ライブを盛り上げて僕たち自身もレベルを上げられるように頑張ります!

内藤五胤

内藤五胤

どうもメダチタガリアンの6人のうちの1人内藤です。
どうです。新アー写?めっちゃ目立ってるだろうか?
目立ちすぎて困るレベルだな、、これ!
僕たち今までずっと同じ色の衣装を6人で着ていたのですが、今回から3色になりました!
でも、めっちゃよくない?!
そして、新曲のメダチタガリアンはどうよ。。
今回もまた激しい振り+移動が多い曲になっていて、推しを見る時に迷子にならないようにね?
メダチタガリアンということでこの夏、、、
どこの人たちよりもメダチマス。
隣の人よりもメダチマス。
君の好きな子よりもメダチマス。
憧れるあの人よりもメダチマス。
以上、こちらメダチタガリアンからの中継でしたー

笠松正斗

笠松正斗

3rd singleの衣装・新曲共に凄くお気に入りです。
蛍光色の衣装はド派手で誰もが想像つかないような感じではありますが、曲と上手くマッチしていて好きです。
1度聴いたら頭に残るようなそうな中毒性活×世が世ならのかけあわせだと思います。
今年の夏は初めてのワンマンツアーが控えているので、まずは一つ一つのリリースイベントにワンマンに繋がる意味のあるライブをして行けたらと思います。

添田陵輔

添田陵輔

今回の新曲は夏だ!宇宙だ!宇宙人だ!とそんな夏にぴったりな素敵な曲になりました。
世が世なら!!!らしい真面目におふざけがたくさんつまっている曲なので、みんなでしっかり思いっきり盛り上がれたら、この夏1番目立つこと間違いなしです!
僕たちの衣装もどこにいても見つけてもらえるようなメダチタガリなかわいい衣装になっているのでそこも楽しんでもらえたら嬉しいです。
この夏、さらに世が世なら!!!と最高の思い出がつくれるように、僕自身思いっきり楽しむことを大切に、またスキルアップしてみなさんがもっと楽しめるような時間をつくりたいと思います!ぜひ一緒にメダチタガリアンになって楽しみましょう。

中山清太郎

中山清太郎

メダチタガリアンということで僕達、世が世なら!!!らしくとても素敵だなと感じました。ライブでの声出しが解禁され前より、よりファンの皆さんと盛り上がれるライブが出来るとおもうし、コール&レスポンスができる部分もしっかりあります!
そして、衣装も3色に分かれ、蛍光色で目立つような色になっていて曲との相性がとてもいいと思います。
今年の夏はデビューから1年ということもあるので去年の何倍も良いライブと熱量を見せたいと思います。

世が世なら!!! 変顔ver.アーティスト写真
世が世なら!!! 橋爪優真 変顔ver.アーティスト写真
世が世なら!!! 大谷篤行 変顔ver.アーティスト写真
世が世なら!!! 内藤五胤 変顔ver.アーティスト写真
世が世なら!!! 添田陵輔 変顔ver.アーティスト写真
世が世なら!!! 中山清太郎 変顔ver.アーティスト写真
世が世なら!!! 変顔ver.アーティスト写真
橋爪優真
大谷篤行
内藤五胤
笠松正斗
添田陵輔
中山清太郎
previous arrow
next arrow
 
世が世なら!!! 変顔ver.アーティスト写真
橋爪優真
大谷篤行
内藤五胤
笠松正斗
添田陵輔
中山清太郎
previous arrow
next arrow

■リリース情報
『メダチタガリアン』
【通常盤】
内容:CDのみ
価格:1,200円(税込)
レーベル:TSUBASARECORDS

[CD収録内容]
01.メダチタガリアン[作詞:児玉雨子作曲:本田光史郎/戸嶋友祐編曲:高橋諒]
02.無駄[作詞:堀切裕真作曲:堀切裕真編曲:木下龍平]
03.ボーナスラジオ「もっともっと目立ちたい!!!世が世なら!!!ド派手計画ラジオ」

【初回限定盤】
内容:CD+DVD
価格:3,600円(税込)
レーベル:TSUBASARECORDS

[CD収録内容]
01.メダチタガリアン[作詞:児玉雨子作曲:本田光史郎/戸嶋友祐編曲:高橋諒]
02.無駄[作詞:堀切裕真作曲:堀切裕真編曲:木下龍平]

[DVD収録内容]
・「2ND2MANSHOW〜僕らの23春花開け!スパ世が成長物語〜」@SpotifyO-EAST(2023.4.15)
<収録曲>
01.Mo-Mo-No-Rock
02.HappyBirthday!!!
03.下剋上、はじめました。
04.DanceSection
05.いとしき世界(ピアノアレンジバラードver.)
06.WinterPrince(Springver.)
07.無理無理無理(ピアノロックver.)
08.はじめてのチュウ
09.乙男
10.鼓動のFighters
11.ウオー!サオー!

・「まさかの!?世が世だけ!!!7泊8日GW強化合宿!!!-お願いです!!!僕たちに秘密の集中特訓させてください-」メンバーカメラ生態図鑑合宿編

■イベント情報
3rdSingle発売記念イベント
<日程一覧>
日時:6月25日(日)15時00分~
会場:セブンパークアリオ柏屋外スマイル・パーク(千葉)
詳細:https://yogayo.jp/?p=2417
日時:7月1日(土)14時00分~
会場:イオンモール札幌苗穂1階ウエストコート(北海道)
詳細:https://yogayo.jp/?p=2418
日時:7月2日(日)15時00分~
会場:泉中央駅前広場isMe!おへそひろば(宮城)
詳細:https://yogayo.jp/?p=2419
日時:7月9日(日)15時00分~
会場:イオンモール倉敷中庭グリーンパーク(岡山)
詳細:https://yogayo.jp/?p=2420
日時:7月15日(土)15時00分~
会場:イオンモール東員カブキコート(三重)
詳細:https://yogayo.jp/?p=2421
日時:7月16日(日)15時00分~
会場:アスナル金山明日なる!広場(愛知)
詳細:https://yogayo.jp/?p=2422
日時:7月22日(土)15時00分~
会場:もりのみやキューズモールBASE1FBASEパーク(大阪)
詳細:https://yogayo.jp/?p=2423
日時:7月29日(土)14時00分~
会場:三井ショッピングパークららぽーと福岡1階オーバルパーク(JR線側)
詳細:https://yogayo.jp/?p=2478
日時:8月5日(土)15時00分~
会場:よみうりランド日テレらんらんホール(東京)
詳細:https://yogayo.jp/?p=2482
日時:8月8日(火)17時00分~
会場:MAGNETbySHIBUYA109(東京)
詳細:https://yogayo.jp/?p=2480
日時:8月9日(水)17時00分~
会場:ららぽーと立川立飛2Fイベント広場(東京)
詳細:https://yogayo.jp/?p=2484
日時:8月13日(日)14時00分~
会場:イオンレイクタウンkaze(埼玉)
詳細:https://yogayo.jp/?p=2487

■関連リンク
[Twitter]@yogayo_official
[Instagram]@yogayo_official
[WEBSITE]https://yogayo.jp

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる