齊藤なぎさ、吉川愛と“実はめちゃ仲良し”なツーショット 『明日カノ』共演で急接近しディズニーシーへ

 齊藤なぎさ、吉川愛が東京ディズニーシーに行ったことをそれぞれのInstagramから発信している。

 2022年に放送されたドラマ『明日、私は誰かのカノジョ』(MBS、TBS系)で、ゆあ(齊藤なぎさ)と雪(吉川愛)として共演していた2人。齊藤は今年1月に=LOVEを卒業し、俳優業に専念している。

 齊藤は「愛ちゃんとディズニー行ってきました」「一緒にいる時間が本当に楽しくて幸せなのです お揃いのリーナベルちゃんをゲットしました」とディズニーシーのシンボルとしてエントランスにある地球儀「アクアスフィア」をバックに、ダッフィー&フレンズの世界に登場するキャラクター「リーナ・ベル」を持った笑顔のツーショットをアップ。吉川は「実はめちゃ仲良しなたん。2人で遊ぶの3回目でデデニーシーいってきた」と綴り、齊藤とのほっぺハートを投稿。文末の「ちゅ」に反応するようにして、コメント欄には齊藤が「ちゅ」と書き込んでいる。

 今後、齊藤は7月13日に1st写真集 『なぎさ』(宝島社)を発売するほか、7月15日よりスタートするドラマ『最高の生徒 ~余命1年のラストダンス~』(日本テレビ系)に出演。吉川は7月10日より始まるドラマ『真夏のシンデレラ』(フジテレビ系)が控えている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる