NiziU RIKU×MIIHI、AYAKA×MAYUKAが「アイドル」踊ってみたに挑戦 それぞれのビジュアルにファン反応

 NiziUがTikTokやInstagramといった各種SNSにて、YOASOBI「アイドル」を踊る、いわゆる踊ってみた動画を投稿している。

 2023年6月10日付の米ビルボード・グローバル・チャート「Global Excl. U.S.」で首位を獲得したことでも話題の「アイドル」。事務所の先輩であるTWICEからはNAYEON、MOMO、CHAEYOUNGが「アイドル」に乗せたオタ芸を披露する動画と踊ってみた動画の2種類が公開されていたが、NiziUからはRIKUとMIIHI、AYAKAとMAYUKAの2組が「アイドル」の踊ってみたに挑戦。どちらも撮影はMAYAが担当しており、振り付けも、撮り方もそれぞれ別のものとなっている。WithU(NiziUファンの呼称)からは「MIIHI虹プロの時を思い出すビジュ」「MAYUKAのツインテールは究極のアイドル」といった声が寄せられている。

 NiziUは7月19日に2ndアルバム『COCONUT』をリリース。その収録曲が発表され、初回限定盤Bに付属する特典CDには、メンバーが初めて作詞を手がけたユニット曲が収められる。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる