NiziU RIOとMAYA、“リオマヤ”の青春ツーショット 寝転がり仲良くハートポーズ

 NiziUのアーティスト公式Instagramにて、RIOとMAYAによる通称“リオマヤ”のツーショットがアップされ、WithU(NiziUファンの呼称)を中心に反響を呼んでいる。

 RIOとMAYAはNiziUメンバーの中でも年長組にあたり、オーディション候補生時代から時にお互いの相談に乗る信頼できる間柄として、WithUにも広く親しまれている。昨年11月にはひよこと白鳥の絵文字、さらに「#リオマヤです」「#いぇーーい」といったハッシュタグとともに、仲良しツーショットが公開されていた。

 今回は「青春ですね」という一文と一緒に添えられているハートをRIOとMAYAが笑顔で形作っているラブラブツーショットが投稿されている。写真で2人はベンチコートを着ており、ハッシュタグには「#この日とても寒かった」「#けどブルーシートの上で2人でずっと寝っ転がってた」「#そんな時の一枚」「#写真かと思ったら動画だった」「#豪快に笑う姐さん」「#最高です」「#ぴよぴよ」といったシチュエーションが解説されている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる