元光GENJI 内海光司&佐藤アツヒロ、『踊る!さんま御殿!!』で恋愛トーク あの、水森かおりらも登場

内海光司&佐藤アツヒロ『さんま御殿』出演

 元光GENJIの内海光司と佐藤アツヒロが、本日6月13日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)に出演する。

 本放送のテーマは『独身だらけの恋愛ジェネレーションギャップSP』。オープニングではさんまが、内海と佐藤に久々の再会を果たす。

岩田明子
なこなこカップル
徳井義実(チュートリアル)
井上咲楽
マジシャンGO
ダレノガレ明美
岩田明子
なこなこカップル
徳井義実(チュートリアル)
井上咲楽
マジシャンGO
ダレノガレ明美
previous arrow
next arrow
 
岩田明子
なこなこカップル
徳井義実(チュートリアル)
井上咲楽
マジシャンGO
ダレノガレ明美
previous arrow
next arrow

 元NHKジャーナリストの岩田明子はバラエティー番組初登場。「ここだったら裏の話を何でもさせてもらえるって聞いたので」と前のめりな姿勢に、さんまは「放送できないかも」と弱腰に。なこなこカップルはさんまと共演経験があり、「まだ結婚してないのか?」と聞かれると「もうちょっとで結婚します!」と宣言。小出真保はマッチングアプリ経験の豊富さから、「芸能人をコンサルして結婚させた」と発表するが、その顛末に「何やってくれてんだよ」と怒り始める。

 トークテーマ『周りに理解されない「私の恋愛観」』では、岩井上咲楽が「“陰キャ”と恋愛をしたい」と熱弁。あのも「自分だけに心を開いていくれる」と共感する。ダレノガレ明美は「好きなのに嫌いと言ってしまう」と、恋愛ではあまのじゃくな振る舞いをしてしまうと後悔。彼氏からのプロポーズにもまさかの返事をしてしまったという。

 内海の「彼女との電話がストレス」という意見には、「わかる!」という徳井らに対して、「電話したい」(水森かおり)、「寝落ち電話で8時間」(なこなこカップル)など反対意見が続出。佐藤も「長電話好きです」と自論を展開すると、女性陣から拍手が。さらに佐藤は、自身の“真剣すぎる”恋愛体質を告白。2回目のデートでしたいことにさんまは驚愕。しかし、その理由や女友達との付き合い方などに、またも女性陣が絶賛する。

 テーマ『恋愛中にやらかしちゃった失敗……』では、須賀健太が同業者と付き合うときの悩みを告白。内海は「彼女のことを大事に考えなきゃいけないと思った」と、ある場面での自分の行為を反省する。中国出身のマジシャンGOは、デート中にマジックを披露したところ、彼女が嘔吐してしまったと衝撃のエピソードを告白。さんまの隣でやってみせたところ、スタジオ中が絶叫の嵐に。

 そのほか、「好き」「愛してる」などの愛情表現をめぐって議論になる場面や、内海が佐藤に「愛してるとか言うの?」と質問をする場面も見られる。

■番組情報
『踊る!さんま御殿!!』
<司会> 明石家さんま
<ゲスト>
『独身だらけの恋愛ジェネレーションギャップSP』
あの
井上咲楽
岩田明子
内海光司
小出真保
佐藤アツヒロ
須賀健太
ダレノガレ明美
徳井義実(チュートリアル)
なこなこカップル
マジシャンGO
水森かおり

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる