日向坂46 加藤史帆、富田鈴花とディズニーランドを満喫 “父のお下がり”ジャージにも注目

 日向坂46 加藤史帆が、富田鈴花とディズニーランドへ行ったことを自身のInstagramに報告している。

 加藤と富田は、『わんわん物語』のトランプのカチューシャをお揃いで装着。プーさんのハニーハントをバックにした写真やミッキーがワンポイントでデザインされた傘を差す加藤のソロショットを中心にアップしている。

 加藤は「すずちゃんとディズニーランドに行った日 ずっと歌ってご飯たくさん食べて楽しかった〜 また是非会ってください!!」と綴りつつ、自身が着ている三本線が入ったジャージについて「父のお下がりです」と明かしている。

 この投稿に公式ハッシュタグ「#shihogram」には、「としすずちゃんよすぎ」「ディズニーデート楽しそう」「ジャージ可愛いね」「天使が降臨」と2人の仲の良さや加藤のファッションセンスを賞賛するおひさま(日向坂46ファンの呼称)の声が多く寄せられている。 

 富田は6月9日放送の『オオカミ少年』(TBS系)の「ハマダ歌謡祭」にルーキー世代として出演。本田美奈子の「1986年のマリリン」を歌唱した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる