Hey! Say! JUMP、Instagramフォロワー100万人突破 メンバーによる感謝コメントも続々

 Hey! Say! JUMPが6月4日に公式Instagramを更新。フォロワーが100万人を超えたことを報告した。

 「フォロワー100万人突破!みんなありがとう!これからもよろしくね!」というコメントとともに、メンバー全員の集合ショットと100万フォロワーになった画面のスクリーンショットが投稿され、メンバーもソロショットとともに100万人突破に対して感謝のコメントを次々とアップしている。

 知念侑李は「100万人到達嬉しく思います!フォロー解除されないようにこれからも程よくHey! Say! JUMPをお届けしていきます!ありがとうございます!」とコメント。山田涼介は「ついにフォロワー100万人いきました!!皆んなありがとう!感謝です。これからもファンの皆んなに楽しんでもらえるように頑張ります ^^ 引き続き宜しくね あっ、ドラマ現場からスペシャルショット」というコメントとともに、ソロショットに加えて、現在放送中の主演ドラマ『王様に捧ぐ薬指』(TBS系)で共演する坂東龍汰との仲良しツーショットも披露した。

 伊野尾慧は「みんなのおかげです!ありがとう!またインスタライブしようね」とファンとともにフォロワー100万人突破を前に配信した自身のソロインスタライブを振り返った。インスタライブで100万人を迎えた瞬間には「100万いった!皆のおかげだよ!」「すごいね~嬉しい」と100万人記念の“スクショタイム”も行っていた。

 この他にも髙木雄也が「100、、、やばっ、、嬉しい。みんなもJUMPやな これからも楽しもうぜ」、薮宏太は「100万人突破ありがと~ うれし~!素敵な写真アップできるよう頑張ります笑 インスタライブも見てくれてありがとね!」とコメントしている。

 公式Instagramでは『DEAR MY LOVER/ウラオモテ』リリース記念 SPECIAL WEEKと題し、5月29日から6月5日まで8日間、1日目は八乙女光、2日目は髙木雄也、3日目は山田涼介、4日目は知念侑李、5日目は有岡大貴、6日目は伊野尾慧、7日目は薮宏太、8日目は中島裕翔、と毎日メンバーによるソロインスタライブ企画が行われていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる