UVERworldの初冠特番『UVERworld ROOM』放送 ゲストに山田孝之、青山テルマ、高山一実、BE:FIRST SHUNTOら

UVERworldの初冠特番放送

 UVERworldの初冠特番『UVERworld ROOM~やけにチャイムの鳴る夜~』(テレビ朝日)が、6月24日と7月1日の2回に渡って放送される。

 UVERworldは2005年のデビュー以来、数々のシングルやアルバムをリリースし、今年7月29日と30日にはバンド史上初となる日産スタジアムでのライブを控えている。番組MCにはシソンヌ 長谷川忍、そしてゲストには青山テルマ、BE:FIRSTのSHUNTO、JOY、高山一実、もう中学生、山田孝之といった面々を迎え、UVERworldと貴重なトークを繰り広げた。さらに、ファンを目の前にした白熱のライブもお届けする。

 また、動画配信サービス『TELASA(テラサ)』とも完全連動し、地上波テレビ朝日での番組だけでなく、配信独占のオリジナルコンテンツも用意している。

UVERworld コメント

―――バラエティ番組に皆さんがそろってご出演されるのは大変珍しいと思いますが、この番組をやろう、となったきっかけは何ですか?

7月29日、30日に開催する日産スタジアムのライブに向けて、僕たちのことをもっと知ってもらおうと思ったのがきっかけです。今まで、僕たちを知ってたけど、ライブは参加したことがない、という方もいると思ったんです。それがきっかけですね。

―――収録はいかがでしたか?

たくさんのゲストに来ていただきました。まさかこんなに来てくれるとは思ってなかったのでびっくりしました。
皆さん、僕たちに愛があって・・・めちゃくちゃ嬉しかったですね。

―――番組を楽しみにしているファンの皆様へ、メッセージをお願いします。

トークもですし、ライブもあります。ぜひ、楽しみにしていてください。
それから・・・今日来てくれたゲストの方たちはめちゃめちゃいい人達なんです。UVERworldと同じように、応援してください!

■番組情報
『UVERworld ROOM~やけにチャイムの鳴る夜~』
テレビ朝日にて放送(関東ローカル)
6月24日(土)、7月1日(土)深夜0時~0時30分
動画配信プラットフォーム『TELASA(テラサ)』にて見逃し配信
オリジナルコンテンツも同時に配信スタート
6月24日(土)、7月1日(土)深夜0時30分~

【出演】
UVERworld
MC:長谷川忍(シソンヌ)
ゲスト:青山テルマ、SHUNTO(BE:FIRST)、JOY、高山一実、もう中学生、山田孝之ほか(五十音順)

■UVERworld公式サイト
https://www.uverworld.jp/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる