King & Prince、新番組『キントレ(仮)』放送 永瀬廉&髙橋海人が“金銭感覚”をトレーニング

 King & Princeの新番組『キントレ(仮)』が、7月1日から毎週土曜13時30分のレギュラー番組としてスタートする。

『キントレ(仮)』出演者

 同番組は、世の中のお金にまつわる疑問を体当たりで徹底調査し、最新の“金銭感覚”をトレーニングする新経済バラエティ。レギュラー出演者はKing & Prince 永瀬廉、髙橋海人と劇団ひとり、山崎弘也(アンタッチャブル)。大物俳優や、人気お笑い芸人、話題のゲストも登場予定だ。企画の詳細は後日発表される。

King & Prince コメント

7月1日から、King & Princeの新番組が決定したこと、大変嬉しく思っています。
出演メンバーは、僕たちKing & Prince、僕らのバラエティーの先生、劇団ひとりさんとザキヤマさんことアンタッチャブルの山崎弘也さん!King & Princeる。でもご一緒したお二人なので、安心して身を委ねながら伸び伸びと楽しく番組をお届けしたいと思います!
番組タイトルの「キントレ」は、King & Prince(キンプリ)とお金(キン)のトレーニングという2つの意味が込められているらしく…実際、どんなハードなトレーニングが待っているのか今からドキドキしています!
皆さんに喜んでもらえる番組にできるように頑張りますので、是非楽しみにしていてください!

■番組概要
『キントレ(仮)』
放送日時 :2023年7月1日(土)スタート
毎週土曜13:30~14:30放送 <関東ローカル> 
出演者 : King & Prince(永瀬廉、髙橋海人)、劇団ひとり、山崎弘也(アンタッチャブル)他

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる