Aぇ! group、Jr.チャンネルの中で誇る圧倒的再生回数 グループ一丸で挑むYouTube企画は爆笑必至

グループ一丸となって挑む完成度の高い笑いのセンス

 また振り切ったチャレンジも彼らならではだ。「初!寝起きドッキリ」企画ではメンバーの寝起きを直撃したのだが、想像を遙かに超えて斜め上を行くそれぞれの“寝起き”に、笑いを堪えることができなかった。ブロックアイス6袋を入れた氷水に浸かりながら納豆を食べる佐野、ベッドではなく部屋の隅に身を潜め、マスクを外した顔には黒いマスクのペインティングを施した草間、冷水の入ったコップを身体の上に置き、テーブルクロス引きで起こさせる正門など、メンバー全員が貪欲に笑いを取りに行くスタンスが確立されており、そのクオリティの高さはジャニーズ屈指である。

Aぇ! group【初!寝起きドッキリ】6つのSHOWをお楽しみください 笑

 ファン以外が見ても楽しめるのは、彼らの秀でたバラエティ力があるからだ。ドライブ企画では車内のトークが動画の面白さを左右することを全員が理解しており、メンバーの組み合わせにより瞬時に自分の立ち位置を把握し対応できているのが素晴らしい。またボケとツッコミを網羅した、テンポのよいトークは見ている人を飽きさせない。これまで松竹座をはじめとした舞台で、笑いに厳しい関西の観客の反応を体感してきた彼らならではの強みが開花したと言えよう。グループ一丸となって挑む笑いの完成度は、デビュー前とは信じがたいレベルに到達しており、スタッフとのコンビネーションの良さも相まってグループの個性を存分に発揮している。毎週火曜日の更新が楽しみになる視聴者はこれからも増えていくに違いない。

Aぇ! group、2年連続『カミオト-上方音祭-』スペシャルサポーター就任 見どころは「なにかが叶う瞬間がにおっています」

関西にゆかりのあるアーティストが総勢20組以上登場する、読売テレビの大型音楽バラエティ『カミオト-上方音祭-』が6月17日に生放…

ジャニーズJr.が続々とツアー開催へ KAT-TUN、Kis-My-Ft2……デビュー前単独コンサートの歴史

HiHi Jetsが4月3日にジャニーズJr.チャンネル公式YouTubeで緊急生配信を行い、全国アリーナツアー『HiHi Je…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる