卒業発表の日向坂46 影山優佳、「友よ 一番星だ」MVオフショット大量アップ 小坂菜緒&髙橋未来虹とのスリーショットも

 日向坂46 影山優佳が、「友よ 一番星だ」MV撮影時のオフショットを自身のInstagramにて公開した。

 9thシングル『One choice』収録の「友よ 一番星だ」は卒業を発表している影山がセンターを務める楽曲で、それぞれの道に進む友人に向けての激励と、別れの切なさを乗り越えていく歌詞が特徴的。撮影は茨城県立カシマサッカースタジアムで行われた。

 影山は4月18日にもオフショットを投稿しており、その際に「まだまだありますのでまた更新しますね」と約束していた。第2弾となる今回は、MVのラストにも瞬間的に使用されている影山と小坂菜緒、髙橋未来虹とのスリーショットをはじめ、影山と佐々木久美、潮紗理奈、高瀬愛奈とのフォーショット、影山に大量のベンチコートがかけられている写真などが公開されている。影山は「大切な思い出です」と綴り、「#みんな私のおひさま」というハッシュタグを添えている。

 また、影山の卒業セレモニーが7月19日に東京国際フォーラム ホールAで開催されることが決定。本日5月20日19時頃から影山のアカウントにてインスタライブが行われることが予告されている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる