有安杏果、「メンバーだったことを誇りに」ももいろクローバーZ結成15周年を祝福 “全員”集合写真にファン感涙

 有安杏果が、5月17日午後5時17分に自身のTwitterを更新。過去に所属していたアイドルグループ ももいろクローバーZ(以下、ももクロ)の結成15周年を祝福した。あわせて、Instagramも投稿している。

 同日はももクロの結成記念日で、同グループのTwitterアカウントでは「やって来ました今日は あなたと私の Special Day!」「#ももクロ15周年おめでとう 」と投稿されていた。

 有安は「私にとって昔も今もこれからもずっと変わらない大切なももクロが15周年を迎えました」「本当に本当におめでとう!」というメッセージと共に、同じくメンバーであった早見あかりを含む、オリジナルメンバー全員が映った写真をアップ。「いつまでも夏菜子、詩織、れに、あーりん、みんなを応援してます!そして一緒にメンバーだったことを誇りに想い感謝してます。本当にありがとう。 」と続け、「これからもお互い頑張ろうね♪」とエールを送った。

 その後、ももいろクローバーZのオフィシャルアカウントがこれに反応。有安の同投稿をリツイートした。この両者のコミュニケーションに、リプライ欄にはファンからの感動の声で溢れている。

 ももいろクローバーZは、2008年5月17日に“ももいろクローバー”名義で結成され、現在は百田夏菜子、佐々木彩夏、玉井詩織、高城れにの4名で活動している。2010年5月のシングル『行くぜっ!怪盗少女』でのメジャーデビュー後、2011年4月に早見がグループを脱退。これを機にグループ名を現在の表記に改名した。2014年3月には女性グループとして初となる国立競技場での単独ライブ、2016年2月の自身初となるドームツアー開催などを経て、2018年1月に有安がグループを卒業し、現在の体制となった。

有安杏果 公式Twitter

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

有安杏果 (Ariyasu Momoka)(@ariyasu_momoka_official)がシェアした投稿

有安杏果 公式Instagram

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる