ANCHORプロデュースの新7人組アイドルグループ NARLOWが始動 『ANFES』にてステージデビュー

新アイドルグループ NARLOW始動

 ANCHORが総合プロデュースを務める新アイドルグループ NARLOWが結成された。2023年6月3日、KT Zepp Yokohamaで開催される、ANCHOR主催音楽フェス『ANFES』にてステージデビューする。

NARLOW ロゴ
NARLOW ロゴ

 NARLOWは、クリエイティブサークル「ヤネウラスタジオ」のクリエイティブ協力を中心に、恒久的に良質なアーティスト・アイドルを生み出すためのプロジェクト「ANCHOR PROJECT」の第1弾として誕生。“どう為ろうとも私たちの最終回は、この場所だから。”をプロジェクトコンセプトに、BiS、 LADYBABY、NMB48などに所属していたメンバー3人を選定。その後『ANCHOR PRODUCE 次世代IDOL UNIT AUDITION』より2500人超の候補者から選ばれた4人を迎え結成された。

 NARLOWはオリジナルの造語であり、アイドル経験のある元メンバーたちが新たな環境で始まる転生の物語であることを示している。抒情的な歌詞とミクスチャーロック、エモーショナルなギター・ピアノサウンドを中心にした熱量の高い楽曲とパフォーマンスを強みとしており、今後、ライブアイドルをアップデートした次世代のアーティストを目指し、 第一線で活躍するアーティスト、クリエイターと協業しながら、MV、ジャケット、アーティスト写真など最先端のサブカルチャーの流行も意識したクリエイティブで勝負していくとのこと。

 NARLOW公式Twitterでは、デビューステージのチケットが抽選で当たるプレゼントキャンペーンも開催中。そのほか、アーティスト写真やMV、公式グッズ、ファンクラブといったコンテンツも続々と提供を予定している。

メンバーコメント

パン・ルナリーフィ

パン・ルナリーフィ

改めましてパン・ルナリーフィです。
遂に7人のメンバーが揃いました、おまたせしました。
此処だけを信じて、1歩1歩皆で同じ夢をみて一緒に生きて進んでいきます、貴方達も一瞬も見逃さずにこれからのNARLOWを楽しみにしていてください、これから宜しく御願いします!

イケダナナ

イケダナナ

イケダナナです
あれからどのぐらいの日にちが経ったでしょうか
7人、こうして個性あふれる私達が同じだけの熱量を注げるこの場所とその奇跡を皆様が思いっきり感じて頂けるグループになると思います。
もう最終回への切符は空想みたいな軽い紙ではなくなりました。私自身がNARLOWで死んでもこの世で1番綺麗な様に7人がそうでありますように。皆様、どうぞ宜しくお願いします。

河野奈々帆

河野奈々帆

初めまして。
河野奈々帆です。
私自身一度アイドルを経験したことがあり、頑張りたい!と思う反面、もう一度アイドルをするのはどうなんだろう、、と色々と考えてしまっていたこともありました。
ですが、このグループだから、私は全力で熱を注いでここを最後の場所にしたいと思いました。これから私たちの本気や熱量をぜひ感じて頂きたいです。
6月3日のデビューライブ、ぜひ!ぜひ!!足をお運び頂きたいです。
よろしくお願いします!!!

乃井りこ

乃井りこ

はじめまして、乃井りこです。
これから始まる自分の人生第二章は、今までの自分とは全く違うジャンルでの挑戦です。ずっと夢に見ていた景色をここで実現できるように、自分らしさを大切にしながら、新しい自分をたくさん出して成長していきたいです。
そして、ここで出会えたメンバーや関係者の方々、応援してくださるみなさんに感謝の気持ちを忘れずに、全力で突き進んでいきたいです。
NARLOWの応援をよろしくお願いします。

山下うみ

山下うみ

初めまして、山下うみです。
私はここで人生を変えにきました。
昔から自分の殻を破る底力が足りなかったり、嫌われるのが怖くて本音でぶつかりあえなかったりしてました。合宿でもその壁にぶつかったけど
今回は自分の殻を一つ破れたような気がします。
過去と決別して、人生で1番前向きな今だから届けられる音楽、NARLOWでしか届けられない音楽を届けたいです。
目標にしていたあの場所、夢のまた夢だったあの場所へあなた達と共に、
これからよろしくお願いします。

円周律

円周律

円周律です。初めまして。
皆さんがこれから私を知って下さるように、私も私について知っていきながら育っていきたいと思います。今、この場所で、0から自分をはじめます。
宜しくお願い致します。

ムロ葉菜子

ムロ葉菜子

ムロ葉菜子です。むろはなこ と読みます。
あたし達の心の糧となるANCHORさんの楽曲達が、貴方の生きる細やかな希望になるよう全身全霊でこの身をNAR LOWへ燃やします。
スーッ(息を強く吸う)
よろしくお願い致します!!!!!!!!(とびっきりの気合い)

■ライブ情報
『ANFES』
公演日:6月3日(土) 開場 13時 開演14時
会場:KT Zepp Yokohama

チケット:
・プレミアム優先SSチケット ¥12,000
・プレミアム優先Sチケット ¥8,500
・優先Aチケット ¥4,000
・通常Bチケット ¥999

出演:NARLOW
豆柴の大群/我儘ラキア/真っ白なキャンバス/Appare!/iLiFE!/深瀬美桜/zanka/NeverDolls(O.A)

予約リンク:
https://eplus.jp/anchor-fes/

■グループSNS
公式Twitter:@NARLOW_info
公式TikTok:@NARLOW_info
公式YouTube:@a_idolproject

■メンバーSNS
パン・ルナリーフィ
Twitter:@pan_pa__pan
Instagram:@pan_pa__pan

イケダナナ
Twitter:@altms_10
Instagram:@altms_10_

河野奈々帆
Twitter:@nanaho_0518
Instagram:@7ho_0518

乃井りこ
Twitter:@ritan_chan
Instagram:@ritan_chan

山下うみ
Twitter:@832__chan
Instagram:@832.chan

円周律
Twitter:@jiritsu__zZ
Instagram:@jiritsu__zz

ムロ葉菜子
Twitter:@hnknic
Instagram:@hnknic

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる