LE SSERAFIM SAKURA、ルイ・ヴィトンファッションショーを満喫 モデル ミチとの意外な交友関係も

 LE SSERAFIMが、4月29日に韓国・ソウルで行われたルイ・ヴィトン『2023ウィメンズ・プレフォール コレクション』のアフターパーティーにてステージパフォーマンスを披露した。

 セットリストは「The Great Mermaid」「FEARLESS」「Good Parts (when the quality is bad but I am)」「ANTIFRAGILE」の4曲。各メンバーが自身のInstagramにファッションショーに参加する様子をアップしており、中でもSAKURA(サクラ)は多くのセルフィーやパフォーマンスの動画を公開している。

 SAKURAは「とても素敵で壮大なショーでした」「貴重な経験をさせて頂きありがとうございました」と感謝を示しつつ、「정호연님이 너무 예쁘셔서 영상을 제대로 못 찍었어요.. 그 만큼 너무 너무 예뻤어요…(チョン・ホヨンはとても綺麗だったので、動画をうまく撮れませんでした.. めちゃめちゃ綺麗だった...)」とファッションショーを満喫した様子が伝わる文章を投稿。

 ルイ・ヴィトンのノースリーブ衣装が美しい、鏡越しの自撮りと一緒に、モデルで、YouTube「よしミチch」でも知られるミチから送られてきたという「FEARLESS」の動画を自らアップ。コメント欄にはSAKURAとミチの交友関係に驚きの声が上がっている。

 なお、LE SSERAFIMは5月2日に1stアルバム『UNFORGIVEN』をリリースする。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる