Snow Man 目黒蓮、ヴィートメン新CMでシャワーを浴びながらご機嫌に メイキング動画も公開

Snow Man 目黒、ヴィートメン新CM出演

 Snow Manの目黒蓮が、『ヴィートメン』の新CMに出演。CMは4月29日から放映される。

「ヴィートメン」新CM

 本CMではシャワールームでの目黒をキャッチ。除毛クリームを手に取り、シャワーを浴びながらご機嫌に「Veet」と口ずさむ目黒。すべすべな“魅せ肌”が完成すると「いいね~」というコメントとともに、笑顔を見せる。CMのエンディングでは、友人とのランチ中にカメラに向かってこっそり話しかけ、Veetですべすべ肌になったことを教えてくれる様子も。

新CMメイキング

 さらに、撮影時の様子をおさめたメイキング動画も公開。目黒のCM撮影の感想やブランドイメージキャラクター3年目としての想い、また、夏に向けて楽しみにしていることなどを語ったインタビューを見ることができる。

目黒蓮コメント

2回目のCM撮影も緊張はしましたが、前回に比べてリラックスして臨めました。
初めてブランドイメージキャラクターになれた時の嬉しさは今でも覚えています。
今回は「魅せ肌」がキャッチコピーなので、よく見えることが多い腕や脚は魅せ肌を保てるよう、特に気にかけています。Veet MENの除毛クリームを使って肌がすべすべになることで、皆さんにも自分の世界が広がるような、そういう感動を味わっていただけたらなと思っています!

■公式サイト:https://www.veet.jp/veetmen/

目黒蓮、『わたしの幸せな結婚』は俳優としてのブレイクの起点に? 『silent』にも生かされた演技の経験

Snow Man 目黒蓮の初の単独主演映画『わたしの幸せな結婚』が、公開12日間で観客動員数100万人を突破、興行収入13億円を…

目黒蓮&原嘉孝、“はらめぐ”の確かな絆 ふぉ~ゆ~らCDデビュー以外の道を切り開く実力派ジャニーズたちの存在

ジャニーズJr.時代の同期コンビが、ゴールデン番組で共演ーーそんなエモーショナルな展開が、3月27日放送の『アイ・アム・冒険少年…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる