美 少年 岩﨑大昇・那須雄登・藤井直樹・金指一世、ドラマ出演の4人 愛されるキャラクターで集まる注目

 美 少年の岩﨑大昇、那須雄登、藤井直樹、 金指一世の4人が4月24日スタートのシンドラ『春は短し恋せよ男子。』(日本テレビ系)でメインキャラクターを務め、主題歌は美 少年が歌う「奇跡が起きるとき」に決定した。

【主題歌は美 少年!】岩﨑大昇、那須雄登、藤井直樹、金指一世(美 少年/ジャニーズJr.)主演!4月24日スタート『春は短し恋せよ男子。』/日本テレビ「シンドラ」60秒予告解禁!

 番組公式ホームページでは、4人が演じるキャラクター紹介に加えて、予告動画も公開。貴重な制服姿に反響が寄せられており、放送を前に早くも話題を集めている。

【重大ニュース!】岩﨑大昇、那須雄登、藤井直樹、金指一世(美 少年/ジャニーズJr.)主演!2023年4月スタート『春は短し恋せよ男子。』スペシャルメッセージ!/日本テレビ「シンドラ」

 本作で4人が演じるのは、「恋愛する方がダサい」という恋愛に疎い男子高生。高校生活を舞台に、恋愛を遠ざけていた4人の青春ラブストーリーとなっている。岩﨑が演じる日高太陽は、女子の心の声を聞き取ることができる能力の持ち主。それゆえに、女子とは距離を置いているという役どころだ。予告映像では怯える姿があったが、この先どんな心境の変化があるのか。クールなモテ男、皆月青を演じるのは那須。“本気を出さない低血圧男子”と紹介されているように、予告動画でも「恋愛なんて面倒じゃん」と語るシーンが登場している。本作では那須のまた新たな一面が見られそうだ。藤井が演じるのは織田偉人。ビビりで心配性、そして“量産系男子”とある。メンバーが藤井自身を“愛されキャラ”として紹介するように、本作でも“弟系キャラ”を演じる。理系の優等生、志倉刀磨を演じるのは金指。メガネ姿で、“恋愛は不合理”という考えの持ち主だが、女子を前にどう変化していくのか。

 4人がドラマに出演する美 少年。6人組グループで、以前はメンバー全員でドラマに出演したほか、HiHi Jetsと共に“Hi美”として親しまれており、バラエティ番組『裸の少年』(テレビ朝日系)をはじめ、『マイナビ サマステライブ 未来少年』など夏恒例のジャニーズJr.のステージや、ジャニーズ伝統の舞台『少年たち』でも共演するなど、様々な経験を重ねている。最近では個々の活動も盛んで、今回ドラマ出演する4人も同様にドラマにバラエティと出演が続く。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる