INI、河北裕介のメイク術を大絶賛 メンバー1の“美容男子”佐野雄大は常にファンデ持参

INI、河北裕介のメイク術を大絶賛

 和気あいあいとした雰囲気の中、ここで河北とINIによるトークセッションへ。まずは、河北が休日の過ごし方を質問。指名された佐野は「普段は睡眠時間がバラバラなので、思いっきり寝て生活リズムを整えたり。片付けとかもやってたら1日が終わっちゃう。でも全てがフラットに戻るので“リセット日”と呼んでいます」と回答。一方、後藤威尊は「一人旅をします。リセット日は1人の時間を大事にしていて。つい最近、浅草に行ってきました」とアクティブな休日の様子を語る。河北から周りにバレないのか問われた後藤は、「僕、死んだ目をして歩いてるんです。バレないし、声を掛けにくいかもしれないです。あと歩くのも早いです」と答えて笑いを誘っていた。

 さらに、メンバー1の料理男子を指名する質問では、後藤と許に票が集まる。許はスパイスからカレーを作るほどだそう。その許は後藤を挙げ、近所のスーパーで遭遇すると明かす。後藤は「メンバーとスーパーで遭遇する率1番かもしれない。マイバッグを持っていきますし、ポイントも貯めています」と意外な一面をのぞかせていた。YouTube企画で手際のいい包丁さばきを見せていた藤牧に突然話が振られると、「ついでみたいに聞かないでください!」とツッコミつつも、「ほうれん草のおひたし」と得意料理を回答。「最近料理をはじめたので、まだまだこの2人には敵わないんですけど」と謙虚な姿勢を見せた。さらに、メンバー1の美容男子では佐野が票が集まり、「一緒に出かける時もファンデを持っている」と佐野の美意識の高さが語られた。

 

 最後に、本日4月19日から&beとINIのオリジナル仕様のラッピングトラックが都内を周回することや、全国の主要都市の大型ビジョンや交通広告で&be×INIの広告が展開されることを告知。「&beはたくさんの方に使っていただける商品なので、どんな方も自分と向き合ってスキンケアをしていただきたいです。僕たちもたくさん使っています!」(木村)、「&beもグローバルな展開をしていきたいと思います」(河北)と挨拶し、発表会を終えた。なお、INIによる河北メイクの感想や、撮影エピソードが詰め込まれたメイキング&インタビュー映像は、4月27日に河北裕介のYouTubeチャンネルにて公開予定。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる