Snow Man 渡辺翔太、深澤辰哉に脱毛をおすすめ 母親に鞄をプレゼントした親孝行エピソードも語る

Snow Man 渡辺翔太、深澤辰哉を脱毛に?

 Snow Man 渡辺翔太が、SBC湘南美容クリニック「男性美容医療」 の新CMキャラクターに就任。4月18日に都内にて行われた新CM発表会に登壇し、自身の脱毛についてのエピソードや美肌の秘訣を語った。

 たくさんのフラッシュを浴びながらの登場した渡辺は、「普段9人グループなので、1人になるとけっこう緊張しますね」と緊張気味。今回は初の単独CM出演ということで「僕でいいのか? というちょっとした不安もありながら、美容のお仕事をいただけて本当に嬉しく思っています」と感想を述べた。CM撮影では「ソロの仕事は嬉しいんですけど、1人になった時にメンバーの大事さを感じました」と、改めてメンバー愛を実感したようだ。

Snow Man 渡辺翔太
Snow Man 渡辺翔太

 自身の美容に関するエピソードを求められると、「周りのスタッフさんとか、メンバーにもそうですし、美容の情報交換みたいな。ヘアメイクさんにおすすめの美容方法を聞いたりとか、逆にメンバーから聞かれることもあるし、そういった美容トークをしょっちゅうしてますね」と話す。

 今回のCM「ポロッと取れる脱毛」にちなんで、“思わずポロッと〇〇してしまった”エピソードを聞かれると「今、『滝沢歌舞伎』というのをやっていまして。両親がその舞台を観に来る時に連絡をしてきて、『舞台に行く時の鞄がないな』とポロッと言ってきたんです。なので、舞台を観に来るという口実で母親に鞄を買わされました」と両親とのエピソードを披露。「でも嬉しかったですね単純に、両親が僕に甘えてくるという瞬間は。自分が大人になってるんだなと実感しました」と、親孝行な一面を垣間見せた。

 脱毛したきっかけを聞かれると「ジャニーズに入るまでは興味がなかったんです。衣装とかで腕や足が見えるとなった時に、気にならなかった毛が気になり出して、そこから綺麗になりたいなというモチベーションから通い始めました。今じゃツルツルなんで行って良かったなと思いました」と答えていた。

Snow Man 渡辺翔太

 脱毛に関する周りからの反応について、「脱毛する前と後だと、毛穴に埋まってる毛がなくなった気がして、肌のトーンがワントーン上がったような実感があります。メンバーから、『肌白くなった?』と言われたこともあるので、毛がなくなったことに対して褒められるのは嬉しいし、やってよかったと思える瞬間です」と答え、「メンバーの深澤(辰哉)くんが、朝に髭を剃って、夕方にもう一回剃っていて。ぜひ深澤くんを湘南美容クリニックに連れて行こうかなと思っています」と宣言した。

 最後に渡辺は「女性の方がクリニックに行くイメージがまだ強いと思うんですけど、今の時代そんなことはなく、男性が美容・脱毛するということは日常になってきている。その一歩を踏み出してほしいなと思いますし、脱毛したことで気持ちも明るくなる。もう夏も始まるので、ぜひみなさん脱毛してみてはいかがでしょうか?」とメッセージを送った。

Snow Man 深澤辰哉&渡辺翔太の“悪友コンビ”、小山慶一郎のツイートでも話題に 各所で相性の良さを見せる2人の関係性

4月4日にNEWS・小山慶一郎がSnow Man・深澤辰哉、渡辺翔太とデパートで偶然遭遇したとツイートした。そのツイートがNEW…

宮舘涼太&ラウール&阿部亮平、渡辺翔太&佐久間大介&向井康二……Snow Man「タペストリー」TikTok動画に感じる面白さ

3月15日にリリースされる、Snow Manの8thシングル『タペストリー / W』。2月14日にアップされた収録曲「タペストリ…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる